ランチも楽しみ、カービングキャンドル | ハワイアンキャンドル協会 スタッフのブログ

ランチも楽しみ、カービングキャンドル

12月3日(土)今日のレッスンは良子さん。
スワンのデザインです。
スワンはシンプルなデザインだけに、丁寧に制作しないと美しく仕上がりません。
インストラクターコース後半に来て、ボロが出て来ます。
厚さ、長さ、止め位置など細かいところを気にしながら制作しましょう。

 

 

自主制作は敦子さん。
逆さ吊り中心に復習の日です。
リリーはあと一歩ですね。
エンジェルウイングをハーフサイズで制作するのは難易度が高くなるので、XSで復習してください。
作品展の1本目で綺麗にできたオリジナル作品ですが、同じように出来なくなって模索中です。
今日は淡いカラーで制作されました。

 

 

もう一人の自主制作はのり子さん。
復習とオリジナル作品の制作です。
翡翠カラーが綺麗ですね。
今日のランチは生徒さん同士で計画して、CoCo壱番屋に行って来ました。のり子さんがメニューに詳しいので指南役です。
美味しくいただきました。写真を撮るのを忘れました。

 

 

by 姐御