2016-12-08 22:09:37

クリスマスとお正月のハワイアンキャンドル

テーマ:アトリエ制作

12月8日(木)午前の自主制作は大阪のまゆみさん。
オリジナル作品と課題のレース。
あちらが良ければこちらにミス。
迷路に迷い込んだようです。
ビシッと決めたいですね。

 

 

お昼の自主制作は美代子さん。
プレゼントを制作されました。
とびっきりの1本を完成させたかったのですが、納得いかずのようです。
ツリーとサンタさんを乗せて、可愛いクリスマスキャンドルができましたよ。

 

 

午後の自主制作はのり子さん。
お正月向けに黒のキャンドルを制作されました。
来年の干支にちなんで、赤いスワンもいますよ。

12/9(金)〜25(日)マークイズみなとみらいの4階に、のり子さんのハワイアンキャンドルがクリスマスをテーマに展示されています。
お近くの方は是非お運びください。

 

 

もう一人の自主制作は沙織さん。
昨日に引き続き、ブーケとエレガンスリボンの復習です。
ブーケはメモの見間違いが発覚して、おかしな部分が解決しました。ちゃんと書いてあるのにねぇ。
来週はプレゼントキャンドルの制作です。

 

 

by 姐御

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

日本ハワイアンキャンドル協会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。