色々出来ますのぉ(*´ω`*) | kamisudoyaⅡ

kamisudoyaⅡ

最近ダムにハマってダム巡りの記事が多いですが、ここはドール(ドルフィードリーム)
を主体としたブログだと思われますw
(ドルフィードリーム:創作造形©ボークス・造形村)

2月18日、月曜日。曇(´・ω・`)

珍しく今日は起きるのが遅くて、雨戸の隙間から差し込む朝日で目覚めましたw
起きた瞬間「ヤヴェ!マヂ遅刻じゃん!Σ(- -ノ)ノ」とビビリましたが、直ぐに「あぁ・・・・今日は休みだっけε-(´∀`*)ホッ」となりましたよw
でも直ぐにシフト表を見直したりしましたけどー(白目
入社してからず~と休みの日でも起きる時間が殆ど変わることが無かったのですが、ようやく緊張から解き放れる事が出来るようになってきたのでしょうか?
(単に疲れが溜まってるだけという可能性もある( ̄д ̄)エー

さて、当屋のラヴラブカップルのナナオくん&青子さんですが
$kamisudoyaⅡ
今日もラヴラブですw
$kamisudoyaⅡ
仲が良い事が大事なんですね┐(´∀`)┌

イチャイチャしてるシーンを撮ったり考えたりしてるのって意外と楽しいですwww
自分ルールで一線は越えないようにしてますが(爆