ちょいと改造(´-`) | kamisudoyaⅡ

kamisudoyaⅡ

最近ダムにハマってダム巡りの記事が多いですが、ここはドール(ドルフィードリーム)
を主体としたブログだと思われますw
(ドルフィードリーム:創作造形©ボークス・造形村)

2月17日、日曜日。晴(((=_=)))ブルブル

今朝の冷え込みは、半端無かったです・・・・寒くて目が覚めてしまいましたからw
灯油もガンガン値上がってるので、寒いのはそろそろ勘弁(´・ω・`)
でも暖かくなると今度は花粉が・・・・・
難しい季節ですw

さてナナオくんです
またですw
65ボディの関節は60ボディの関節と同じようで、イマイチ稼動範囲が広くありません(´Д`)
せっかく50ボディがあるのに・・・・・・・・
と思ったので
$kamisudoyaⅡ
移植しましたw
ガッツリ削りましたので、もう元には戻りませんwwww
ちょいと小さいようですが、見慣れればさほど気になる事はありませんでした
(無理やり納得してるってのもあるかもしれません( ̄д ̄)エー
$kamisudoyaⅡ
形状が破綻する事無く手で顔が触れるくらい曲がるようになりました(´-`)

取り合えず満足かなぁ~と

あとナナオくんの服ですが
$kamisudoyaⅡ
以前購入した服が17用ぽかったでの着せてみました。
腕のほうが問題無かったのですが、裾が長いので折らなきゃダメなようで・・・・・
難儀なもんですw
$kamisudoyaⅡ
これが落ち着くww
メガネをかけてみたら、思った以上イケメンに磨きがかかりましたwwww

$kamisudoyaⅡ
ア「・・・・・メガネ♪」
好みなようです