kamisudoyaⅡ

最近ダムにハマってダム巡りの記事が多いですが、ここはドール(ドルフィードリーム)
を主体としたブログだと思われますw
(ドルフィードリーム:創作造形©ボークス・造形村)

ヤフオク始めました(*'ー'*)

定期的にカスタムハンドパーツやカスタムヘッドを出品していきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m


旅行記事や気に入った写真をFlickr(30sanmaru)に上げています。宜しければ見てください(´-`)

テーマ:

3月19日、日曜日。晴れ( ̄ii ̄)ズルズル(花粉が辛いw

 

暖かくなると花粉症の症状が出て辛いです('A`)

折角のお休み日・・・・出掛けたいのですが、引籠りです(白目

 

さてさて、鬼怒川旅行のお話ですヾ(*´∀`*)ノ

駅から少し歩いたところで撮影をしていると、徐々にではありますが風が吹いてきたので

曜「駅に戻りましょう(*'ー'*)」

となりましたので・・・・・

・・・だそうですw

駅で撮影の準備をしていると

発見|ω・`)ノ 

駅ノートなるものですね。

ほぉ・・・・洒落たもの(マニアックなもの)があるのねぇ・・と思い、開くと

ふぁぁぁぁぁぁぁw(マヂ、こんな声でますた。相方が「え?如何した??」となる位w

・・・・カワ(・∀・)イイ!!&絵が上手いw

そんなサラサラな雪だったんだ・・・・・来るなら2月か( ̄д ̄)エー

となりつつもw

撮影再開♪

なんか、難しいヽ(´Д`;)ノ

色々考えてる内に

12時チョイ前に・・・・02分に乗ります。

10時16分に着いてから、あっという間の2時間弱でしたw

 

02分の電車に乗って、降りたのは

トンネルの駅

湯西川温泉駅で下車です♪

この駅の

隣には「道の駅 湯西川」があり(2014年9月撮影)

ダムカレーが食べれるのです(`・ω・´)

3年前来た時に食べたのはこれ

そして、これが今回の大盛vr・・・・

貰えるダムカードが違うのですよ・・・・・

前に来てから、3年かかるとは思わなかったwww

が、コンプですヾ(*´∀`*)ノ

 

次に来るときは、鹿肉のコロッケを食べたい

 

いよいよ、鬼怒川へと向かいます(続く・・・と思う

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3月12日、日曜日。晴れ(´-`) 

 

先週の土日を使い、ドル友と鬼怒川温泉でのドル撮旅行をして来ました。

計画では

この制服が間に合うように到着して着せて行く予定だったのですが、そこは大陸寺ですのでこちらの希望通りには行きません('A`)

もちろん、1ヵ月以上前に頼んでいます・・・・

余裕を持って頼んでいますが間に合いませんでした(毎回ですwww

ところで、こいつですが

リボンの紐が短くて使えませんw

そしてボタンのデザインが今二で気に入りませんwww

なので

付け替えましたwwww

リボンの紐も直しています。

何かしらの加工をしないとならないのが大陸寺の品ですので、入手する際は覚悟を持ってね(・ω・)b

ボタンを変えるだけで、イメージに近くなりましたヾ(*´∀`*)ノ

 

さて本題

鬼怒川近辺を堪能する旅行です

取り合えず、浅草駅から東武鉄道を利用して

「都心から気軽に行ける秘境駅」として有名な

男鹿高原駅

へと行きました。

乗り継ぎなしで行けるので、大変便利ですw

鬼怒川公園駅までの切符しか買ってなかったので、電車内で清算する時に車掌さんと

30「男鹿高原まで行きます」

車「え?」

30「男鹿高原です」

車「会津高原では無くて?」

30「はい、男鹿高原です(`・ω・´)」

と3回言わないと納得してくれない『秘境駅』ですw

降りるときも、車掌さんの表情が

「こいつら、こんなところで降りて如何すんの?」

となっていたのが印象的です(白目

そんな訳で、サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*です

さぁ、あとは無人君ですヾ(*´∀`*)ノ

今回、ライブカメラで鬼怒川温泉の状況を確認して「良し、雪は無いね」だったので、こんな格好としたのですが・・・・

寒そうですヽ(´Д`;)ノ

曜「はい、寒いですね」

・・・・(´・ω・)スマソ

 

鬼怒川公園を過ぎて暫くは雪が無かったのですが、トンネル抜けて湯西川温泉駅を過ぎたとたんに雪景色となりました。

自然ってゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!ですわ

 

ここでの撮影は2時間程度で済ませ、昼ご飯を食べに湯西川温泉駅へと移動となります(´-`) 

 

珍しく今回、ドル友ドールの写真を撮ったので

過激なエロさに目眩がします(褒め言葉w

 

続きたい

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2月27日、月曜日。晴れ(´-`) 

 

2月も明日で終わりです

・・・・過ぎ去る日々が早いッス(;´Д`A ```

ここ数か月間は何のかんの出掛けてたのですが、今月は何処にも行けなかった・・・・・

ちょいストレスが溜まり気味ですw

 

さて、先月の1月末のお話です♪

ドル友を誘い長野へ行って来ました(*'ー'*)

普段なら車で「ぴゅ~」と行くところなのですが、今回泊まるところは山奥で雪深なもので、チキンな30は雪道全力回避モードで鉄道を利用しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

と言っても普通に新幹線を利用しても面白くないw

そして、バカ高い!!!

そんな訳で「ローカル線を使用して長野まで行けるのか!」をテーマに色々と調べました(白目

当初考えてたのは

高崎線を利用して高崎駅まで行き、その後は新幹線で軽井沢へ出て、そこからしなの鉄道を利用して長野まで行く

だったのですが、高崎駅から横川駅まで行き、そこからバスを利用して軽井沢へと行ってしなの鉄道に乗る!

なんてルートを発見したもですから

使うしかないよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

峠越えのバス、結構利用する人が多くて驚きでした(無礼

 

横川での待ち時間がそこそこあったので

鉄道文化むらを散策w

何と言うか「昭和臭」が漂うこの場所は、大宮にある鉄博より好きです(無礼

客車に入る事が出来るのもあります♪

天井に扇風機が付いてます。

昔はこれで充分だったのですよ(-ω-)/

 

さて、開場して直ぐだったので人も居ない状態www

やるよねw

周りの迷惑にならないように細心の注意をはらいつつ撮影します(`・ω・´)ゞ

 

もう少し撮りたいな・・・・・と思い始めたところでバスの時間になりましたので文化むらでは終了となりました(*´ω`*)

 

ゆっくり撮りたいのぉw

 

つづく(多分w

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2月19日、日曜日。晴れビュゥゥゥξξ (></)/ヒェェェ

 
ここ最近、休日は引きこもって作業をしておりましたw
ようやく形になりました( ´Д`)=3 フゥ
曜ちゃんの「夏制服」を加工してました。
大陸製のなのですが、気になるところを弄りだしたら凄い事になりましたヽ(´Д`;)ノ
特に「スカーフ」は酷い出来なので、作り直すか付属のスカーフを元に加工するしかないです。
30は後者で加工しましたw
あと
スカーフの抑えピンは自作です。
ガンプラのランナーを削って作ってますwww
夏の制服はこれで完璧よ~そろ~ですかね(多分
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2月6日、月曜日。晴れ(´-`) 
 
今年も、もう1ヵ月たってしまいました
早いもんですねw
1月は社内(業務)イベントがあって、物凄く忙しくて更新も疎かになりました( ̄д ̄)エー
あと、長野に行ったり(それは遊びでしょヽ(´~`; ォィォィ
 
他にもちょいちょいやってましたww
それはMDD娘の再生
まなかちゃんですね(*´ω`*)
MDDは可愛いです
・・・・・骨抜きになります(爆
ま「お洋服、着たいです」
スマン、直ぐに用意するから(;^_^A アセアセ・・・
 
増えすぎないように封印していたのですが・・・・
この娘で3体になりましたヽ(´Д`;)ノ
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。