栄作さんの遺影写真 | 写真は楽しい。

栄作さんの遺影写真

撮るのも、見るのも、撮られるのも。写真は楽しい。-栄作さん1 撮るのも、見るのも、撮られるのも。写真は楽しい。-栄作さん2

撮るのも、見るのも、撮られるのも。写真は楽しい。-栄作さん3 撮るのも、見るのも、撮られるのも。写真は楽しい。-栄作さん4


昨日の話の続きです。

昨日復興支援グッズに続いて撮影したのは、
栄作さんの遺影写真。

栄作さん、いよいよ病院の先生に、
「あと余命いくらもない」と宣告されたから、
その時の準備を始めた、というわけではありません。

毒舌もたまには吐きつつ、いたって元気です(笑)。
精神的には30代と豪語しています。

いや、元気な時にこそ、遺影写真を撮ってもらいたい。
その辺の話をこちらのブログにまじめに書きました。
こちらのブログ↑にも読者登録してね

詳しくは、そちらのサイト↑を読んでいただくとして、
栄作さんは、「毎年シニアポートレートを撮る会」の
第1号会員になっていただいたというわけです。

ところで、インパクトたっぷり、栄作さん4連発。
どの栄作さんが一番栄作さんらしいですか?
キリリと前掛けを締める姿もいいけど、
やっぱりにこやかに笑っている方が栄作さんらしいですか?


最後までお読みいただきありがとうございました。
徳島の写真館フォトスタジオXY相原でした。


△ウエディング・マタニティ・キッズ サンプルフォト目次はこちら△

徳島の写真館フォトスタジオXY公式サイト「お客様の声」はこちら



読者になる
↓応援クリックしてね↓
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ 
はてなブックマーク  RSSボタン Bookmark & RSSはサイドバーにもあります

徳島の写真館フォトスタジオXY
徳島の写真館フォトスタジオXYのオフィシャルサイトはこちら

スタジオXY(エクシィ)TEL 088-683-5531  Mapはこちら
779-0225 徳島県鳴門市大麻町桧字中山田13-43 リューネの森内 
お問い合せ・メールは、こちら または xy☆xy-z.net(☆を@に変えて)


blogtop△△    pagetop△    記事一覧