結婚写真 マタニティフォト 子ども写真 徳島の写真館フォトスタジオXY

ブライダル写真 マタニティ キッズフォト(お宮参り,七五三など)のサンプル写真やお客さまの声、お得なキャンペーン情報などをご紹介。香川 兵庫・淡路の方もよろしくね。


テーマ:

徳島で結婚 マタニティ 子ども写真を撮影している写真館フォトスタジオXY-ニコニコ遺影写真サンプルフォト

徳島の写真館フォトスタジオXY(エクシィ)です、こんばんは。
今日は、「ニコニコ生前遺影写真」の話をさせていただきます。

最近、元気なうちにご自分の遺影写真を撮られる方が増えてきました。
お葬式も、形式的なものよりその人らしいオリジナルなものが増えているようですから、
そうした事と関係があるのかもしれません。

以前は、遺影写真と言うと、
亡くなられた後で、あわてて探した数人が写っているスナップ写真から
ご本人の顔だけを切り抜いて、背景や服を合成した写真が主流でした。

それよりも、元気なうちに撮られた、その人らしさが写っている生き生きとした写真、
その人の仕事や趣味、生きがいを表すような写真。
そちらの方がすてきだと思いませんか。

もちろんご本人が自ら撮ると言い出してくれればいいのですが、
周りが「今のうちに遺影写真を」と言い出すのは抵抗があるかもしれません。
まだ元気なのにとんでもない!不謹慎なと怒られるかもしれません。

遺影のためだけの撮影と考えずに、
お誕生日や長寿のお祝いとしてその人らしさの出たポートレートを撮る、と
お考えいただけないでしょうか。
その写真は堂々と(黒ふちの額ではなく)飾っていただければうれしいです。
1年後、あるいは2年後にお元気であれば、
また長寿のお祝いに撮影していただければ幸いです。

もしもの時には、今まで撮った中で一番のお気に入りを使っていただいてもいいし、
すべて並べていただいて、あの時はこうだった、この時はどうだったと
故人を偲んでいただいてもいいと思います。

そんな思いで、プランを作りました。
遺影写真としても使える「シニアポートレート」。
「シニアポートレートを毎年撮る会」のメンバーになりませんか。
毎年(少なくとも2年に1回)お撮りいただける方には特別価格もご用意いたしました。

毎年撮影に来ていただける方を会員とさせていただいて、
前回撮影から2年未満の場合は、
撮影料+六切プリント代 通常価格13,800円を11,000円(土日祝日)、
撮影日が平日の場合は、ジャスト10,000円にさせていただきます。
・額装の場合は額代1,000円~1,500円程度別途必要。

1回目は申し訳ありませんが通常価格とさせていただきます。
人間だけでなくペットの撮影もOKです。撮影はお1人(1匹)とさせていただきます。
ロケーション撮影やご自宅などでの撮影の場合は、別途出張量5,000円~が必要です。


徳島の写真館フォトスタジオXYニコニコ遺影写真のページはこちら

お読みいただきありがとうございました。

 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ ←励みになります、ふたつ、応援クリックお願いいたします。
このサイトのtopページへ△△ ]  [このページのtopへ△ ]  [月別・テーマ別記事一覧
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

徳島の写真館フォトスタジオXY(エクシィ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。