おばけの プースカ 1   ~エッヘン 初登場なんだゾォゾォ~ | ほわんほわん村の住人日記

ほわんほわん村の住人日記

手作りぬいぐるみ・ミニチュア小物・ポップアップカード・イラストなどに
ちょこっとストーリーを添えてみたり、みなかったりで
気ままにのんびり更新♪

     次のお話  DASH!


ほわんほわん村の住人日記-おばけ gifアニメ 消えます!

ボク 新米オバケの

 プースカ

消えるのが とくいなんだ エッヘン

スゴイだろ~!!


・・・・・・あれ?  

オバケ なんだから アタリマエ って おもった?

フフン  こんなことも できるんだゾォ~



ほわんほわん村の住人日記-おばけ gifアニメ 青くなるぞ

エッヘン ホラ!! いろも かわるんだゾォ~

・・・・・・あれ? あれれ?

スゴクないって いった?



ほわんほわん村の住人日記-おばけ gifアニメ 泣いてるし

ウッ・・・ウッ・・・

べ  べつに 
くやしくなんて ないゾォ~

ないてなんか いないゾォ~
ヒック ヒック

あ・・・ あついから
あせが でてる
だけなんだゾォ~

ヒック ヒック 
・・・・・・
お  おぼえてろよ~!!

こんどは もっと すごいわざで
びっくりさせて やるゾォ~!!


家に帰って トックンだ~

ゾォゾォゾォ~


ほわんほわん村の住人日記-おばけ gifアニメ あっかんべー



   次のお話  DASH!


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


夏といえば、おばけですよね!?

と、いうわけで、おばけでgifアニメを作ってみました。

gifアニメ 作ってみたら、なかなか おもしろかったです ( ´艸`)


前回の花火 は Photoshopで 
すべての絵(9枚分)を描きましたが、

今回のおばけは Illustratorで 何枚か描いてから
Photoshopファイルに 変換する方法で 作りました (^-^)/