猫又酒場 ににゃー 開店! | 日刊若葉新聞

日刊若葉新聞

Sapporo Scottish Drunken Band『若葉』のバグパイプのニニで、
CatNip STUDIO memeのNini。

猫大好き。


日刊若葉新聞
仕事から帰ってきてから我が家でやる咆哮会議のために
「猫又酒場 にに屋」開店!

本日のメニューは
・海鮮焼きそば
・ひき肉チャーハン
・鶏皮とキュウリのオイスターソース和え
・塩ザンギ
・サンマと野菜の煮物
・蒸し豚もやし

酒はそれぞれ持参で
桜島(芋:黒麹)
ビール、チューハイ

汗かきながら作ったー
結構美味しく出来てよかった。
ケンちゃんが煮物食いまくりで、腕白なようすがよい。
ちんの御召し物はおしゃれだった。意外というか、ちんって赤似合うね。

こちらは体調悪くてあんま呑めなかったけど楽しかったー
会議も一応やったよ。
これからの予定とかスケジュールとか。

ツアーとかCD制作とかやりたいなぁ。

咆哮メンバーが帰ったあと一気にダルさが襲ってくる。

なんだこれわ!?と思うほどだるい。


こういう時はなんとも自暴自棄になって、裸足で外に飛び出して雨の中トボトボ歩いて公園の遊具の中で一夜を過ごして朝になったら死んでたい気分になるのな。

全てがめんどくさくて何もかも無視して投げ出したい的な。


こういう事を本気で考えてるようじゃ、まだまだ自分は子供だなぁ。



34歳になっても子供人間。


人としての成長はいつになるのやら・・・がくり(死)