ロックとは! | 日刊若葉新聞

日刊若葉新聞

Sapporo Scottish Drunken Band『若葉』のバグパイプのニニで、
CatNip STUDIO memeのNini。

猫大好き。


日刊若葉新聞

半裸とタレサン、そして心に大和リーゼント!

そんな感じで昨日はライブ!!
6月9日はクリームソーダのお祭り!
「CREAM SODA NIGHT」

若葉は今年で4回目だっけ?3回目だっけ?
どっちかわからんけど毎年出てるイベント。
ロックの日だもんで若葉はタレサンで上半身裸、そして心に戦艦大和なリーゼント。

6月9日限定スタイルでやったど。

見に来てくれたお客さんありがとうございました!
ステージとお客さんの一体感が気持ちよかったー
演奏はもっと練習しなきゃだけど、こんなライブをこれからもやれたらなぁって思っておる。

風邪で体調はいまいちだったけどスゲー楽しい夜でした。
来年は万全の体調でやるぞ!

クリームソーダさん!来年、再来年、いやこれから毎年よろしくお願いします!

ロックンロールトゥナイト!Ⅱ!!