アンチ不規則ライフ! | アラフォーママのお仕事と日常♪

アラフォーママのお仕事と日常♪

いつまでも綺麗でいたい年齢に抗うアラフォーママです☆彡
お仕事や日常について書きたいと思います。
お気軽にフォローお願いします♡





こんばんわんわんわん








とっても久しぶりの更新!!








最近、お仕事ばっかりしていたので、


ちょっと有給をとってお友達とランチしてきましたニコニコ













地元の美味しいパスタ屋さん




いい感じにリフレっーーーシュ( ̄▽+ ̄*)




おいしかったです音譜





最近、忙しくって、毎日寝不足…不規則な日々。。








毎日料理作るのも…疲れるなぁーーーーガーン


主婦の方たちをほんと尊敬します…。














そんなお疲れの私に、、





アンチ不規則ライフ!!





美健宣言さんの





熟成黒にんにく卵黄をお試しさせて頂きました








にんにく卵黄と言えば…





某有会社のがありますが、、、





私、にんにく卵黄自体お試しするの初めてですラブラブ!





こちらのにんにく卵黄は、黒にんにく以外に、





アキョウコラーゲン


アスタキサンチン


が配合されているので美容にも期待できる(°∀°)b 音譜




これは、嬉しいドキドキ


色々プラスアルファの効果があるのは、面倒くさがりな私好みww








宮崎産のを使用しているようで


自然の中で熟成発酵された黒にんにくは、生の状態に比べて


10倍の抗殺菌力を持つみたいです(^ε^)♪


ちょっと飲む時に、独特な臭がしましたが、





粒がまあまあの小さめなので飲みやすかったですニコニコ








飲んで4日目…





ずっと寝起きが悪かったのですが、最近はスッキリ目が





覚めるようになりました(*´Д`)アップ








お疲れの彼にも飲ましてまーすw











さ、明日がんばったらまたお休みヾ(@°▽°@)ノ





明日ものりきっていきましょーーーーラブラブ













健康補助食品・サプリメントの美健宣言ファンサイト参加中



南国熟成 黒にんにく卵黄