野菜もりもり丼 | アラフォーママのお仕事と日常♪

アラフォーママのお仕事と日常♪

いつまでも綺麗でいたい年齢に抗うアラフォーママです☆彡
お仕事や日常について書きたいと思います。
お気軽にフォローお願いします♡




こんにちわん。



お天気よくて気分が良いですか、、、上司に色々おこられ?ちゃいました。。





くっそーーーん。





私は、会社で若いほうなんですけど、それなのに、リーダーをさせられています(*_*;



みんな年上の人ばかりなのに、その人達に色々いわなきゃいけない立場。。



正直色々とても言いにくいわけで…。





人にうまく伝えるのってほんとにムズカシィ。。





めげずに、がんばるけどぉーんヽ(;´Д`)ノ









さてさて







先日のランチは、

体によさそうな感じのモリモリ野菜の

スパイシー丼アップ





これはおいしぃラブラブ

なんか、くせになりそうな味











あーーリフレッシュしたいなぁ~~~





Android携帯からの投稿