新たな…趣味 | アラフォーママのお仕事と日常♪

アラフォーママのお仕事と日常♪

いつまでも綺麗でいたい年齢に抗うアラフォーママです☆彡
お仕事や日常について書きたいと思います。
お気軽にフォローお願いします♡




最近、お友達にすすめられて

やってみた

羊毛フェルトのぬいぐるみ作り音譜









記念すべき1つ目ラブラブ!











3時間くらいでできるって書いてたけど…


3日かかったよ~~~ヽ(;´Д`)ノ





そして、メチャ肩がこるーーーーーー(`∀´)








しかし、出来上がったら嬉しいもんですね音譜





思ってたより上出来な仕上がりラブラブ








これ、ダイソーで売ってるキットでつくれますニコニコ



108円でつれるなんて安くできる趣味だなぁw



ほかにも、色々あって全部で7種類ありますよ~








なんかとりあえず始めたい人に・・・・オススメアップ







Android携帯からの投稿