前にニキビ用のスペシャルケアデイリーケア をUPしたので、


次は毛穴のケアですぅbell


毛穴の無いたまご肌を目指します!





まずはクレンジングshokopon


お化粧をしっかり落とすのですが、それにはこのジョンソン&ジョンソン


ベビーオイルを使います



JJベビーオイル無香料 300ML
B000KTAZQA

その辺のドラックストアで購入ハート


がっつりメイクの方にはもしかしたら落ちが足りないかもしれませんが、


ナチュラルメイクでナノ系ファンデを使っていない人ならお奨め!!




ナノ系ファンデはお肌をものすごく綺麗に見せてくれるのですが、


その代わり洗顔も大変。


落とせたようで、落とせてないメイクが皮膚にナノ化して残って炎症やニキビの原因になるんだそうです。


しっかり落とせれば、最強アイテムには間違いないのですが


「実際綺麗に落とせてる人は殆どいない」とエステシャンの方が言ってました




海面活性剤不使用なので、油っぽいですがしっかりメイクは落ちます。


濡れ手にも使えるし、バニーはこれで毛穴が小さくなりました!!


コツはシャワーでオイルをがっつり落としちゃう事です。


シャワー浴びながら落としていると、15秒位で油を感じなくなります。


この手触りの変化がメイク落とし終了のサインにしてますハート







次は洗顔石鹸 GMソープ レポはコチラ→



Too sleepy BUNNY should work it out!

もちろんコレでなくても良いですが、がっつり落としてくれる洗顔石鹸で


泡を沢山立てて泡で皮膚表面を洗いますsei


GMは値段もお手ごろ(2100円)なのですが、美白効果もあるんですね~ハート


これで、残ってるかもしれない油と皮膚の汚れを一切OFFします。


泡パックもお奨めなので肌の状況に合わせて使い分けてください。





お次は化粧水


バニーのお奨めはムーンビューティー24 レポはコチラ→



Too sleepy BUNNY should work it out!

お値段もお手ごろ2940円でEGF配合なんです!


EGFとはお肌を再生してくれる魔法の成分です


お肌への浸透も良く、ハンドプレスで入るだけ入れてあげます。




ニキビや肌の調子にざらつきがある場合にはここで


プレ化粧水としてクリニークとかプロアクティブの化粧水を使ってます


でも週に2,3回でOKかな?




部分ケア


目元やほうれい線、ほっぺの上には美容液を使っています


お奨めなのはEir レポはコチラ→



Too sleepy BUNNY should work it out!


EirもEGF配合なのですが、お値段がかなりセレブぅ~~~♥akn♥



庶民のバニーにはなかなか敷居が高いのですが、


効果も高いです!


正直Eirクリームのほうが効果高いと思うのですが、


とにかくEirはお肌に効くので、


気になるところにつけています。




フタ


今は夏なので乳液でフタしてます



なめらか本舗 イソフラボン乳液 150ml
B000IZMCBM


バニーはイソフラボンと相性が良く、ドラックストアで買えるコスメでありながら


この子は良い働きをしてくれますYOsei


肌を滑らかにしてくれるので、バニーは愛用しています。


お値段も1000円しないんじゃないかな?




冬はもっと保湿を考えますが、暖かい時期はコレくらいで大丈夫ですbell





ニキビが気にならず、毛穴の開きが気になる時にしているケアです。


これを続けていたらお肌の毛穴が小さくなってたまご肌になってきますYO


バニーが思うにベビーオイルが凄く良いみたいですハート




これに+で保冷剤で冷やしてもOKですよ。


完全に毛穴無くなります。


保冷剤はバニーもやりたいけどたまにしかやってないですけどね~。