スピルリナ普及会ファンサイト応援中


ジャパンアルジェ株式会社さんからGMソープが届きましたハート



Too sleepy BUNNY should work it out!

100g 2100円


早速結論から言うと



コレは優秀子ちゃんです~~ハート




これには有機ゲルマニウム配合でつっぱり感がありません。


しかもそれだけじゃなくて、


シミやシワ、くすみにも効果があるんですって





バニーはあわ立てが苦手なので、


基本ネットであわ立てするのですが、これはすぐ立つ系です。


しかも泡もモッチリとしているので、そこもポイント高い!


今は泡で洗うのが基本なので、もっちり泡はかなり高評価ですハート


しかも石鹸とネットをさっと水につけて、少しネットにこするだけで良いので


コスパも良いと思います。



ただし、この手の石鹸は溶けやすいのでキチンと箱に入れてしまいましょう。




箱に入れておけば持ちは2倍以上良いと思いますYOsei





もっちり泡でしっかり顔を洗ってあげる事1週間


なんだかお肌白くなってきました。


美白に良いのもうなずけます。


かなりバニー的にはお気に入りの一つですね~ハート





プラス



Too sleepy BUNNY should work it out!
このスピメイトも届きましたハート


1瓶 2940円



これはすごい沢山の栄養素がはいってる補助系サプリで


一日20粒が目安なんだって。


これにはビタミン、酵素とか乳酸菌等のメジャーな他に


ヨウ素


リン


葉酸


リノール酸


亜鉛


とか体に大切なんだけどなかなか食物からは取りにくい栄養素もいっぱい入っています。




どうやら藻から取れる栄養素みたいですね。




虚弱体質なバニーにもってこい!


すぐ体調悪くなるし、風邪引くのでコレで基礎力UPしたいと思います。


ですが


虚弱体質なので20粒のんで興奮?してもいけないと思い


とりあえず謙虚な5粒




Too sleepy BUNNY should work it out!

↑写真はいっぱいだけどw





それでも元気いっぱいアンパンマーン!




影響されやすいだけなのか、効果覿面なだけなのか不明ですが


いつも市販の量の半分か2/3の量にしないと


大興奮したりするので今回も少なめ。




てかね~多分ジャパンアルジェ㈱との愛称が良いみたいで


すごく体が軽い!



石鹸もサプリも大当たりでしたぁbell



そして今何故か寝ぼけたポリンキー君にたたかれ


「何でたたくの怒り?!」


って言ったら


「どっちにいるか○×△○~ ぐー」 


って又寝ちゃった。


意味不明ですが、叩かれた恨み明日おぼえておけよ!

有機ゲルマニウムGe-132P配合石けん【GM SOAP(ジーエムソープ)】