【ぬり絵企画第2回目冬の陣!-ぬり絵発表ラストです!】№36-サリナ3作目 | ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

少女・女性ジャンルの漫画家です。2016年電子で商業漫画家としてデビュー。
現在プチコミ・他電子などで制作中です。

こんにちは!サリナです!


クラッカー2月1日から開始したぬり絵発表も本日の作品でラストです!クラッカー

皆さん、たくさんの参加と応援、そしてコメントをありがとうございます!

第1回目の線画5点・塗り絵17点から、第2回目の開催は
線画14点・塗り絵総数36点と、なんと2倍以上の作品をいただきました!!

イヤッフー音譜


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
○●○●○●○●○●○●○●○●


ただいまサリナのブログで昨年から開催中の

「線画&ぬり絵描きあいしよう!」企画ビックリマーク
第2回目です音譜

その前に、この記事を初めてお読みになる方は
「ぬり絵企画ってナニ?」と思われる方もいらっしゃるはずですので、そんな方はまず
コチラの記事をどうぞニコニコ
 ↓ ↓
「線画ぬり絵描き合いしよう!」第1回目の全作品 (←クリックでその記事へ飛びます☆)



では以下より発表に移ります!

※本日で作品ラストです(≧▽≦)♪


ぬり絵第36弾☆ラスト

 

ぬり絵師:サリナベル

線画№⑧(線画提供:紫銀さん)


紫銀さんは今回トップバッターを飾ってくれ、いちばんノリノリで盛り上げてくれました♪
そんな彼女の線画を塗らせていただきましたヨ(o^-')b☆



その線画はコチラ♪
  ↓ ↓

未設定


アリス・イン・ワンダーランド・by紫銀♡
  
 
塗りましたよ♪塗っちゃいましたよ紫銀さん♪

どうなったか?
 ↓ ↓

【全体画像】


【ブログサイズ】



紫銀さんが童話の絵本の雰囲気だったので、私はちょっと夜っぽいミステリアスなファンタジーの世界を目指しました♪


今回のぬり絵イベントは
アリスから始まってアリスで幕を閉じます(笑)
 
アリスが塗り絵イベントというファンタジーの世界へ迷い込み、また現実に戻ってくるという、超ムリヤリじゃね?みたいな思い付き設定ですなww

本当はトリノアヤカさんの作品をトリにしようと目論んでいたのですが、塗り絵発表の時期に私の塗り絵がまだ完成してなかったという…><

まっ、そんなこんなでもなんとか仕上がりました!!
自分的には気に入ったんで紫銀さんにも気に入っていただけたら嬉しいなと♪

注意線画の提供者に限りこの画像のお持ち帰りが可能です。

(それ以外の方のお持ち帰りはご遠慮ください)。

注意その際も画像の2次加工や創作、改ざんなどは禁止しています。



クローバーでは線画の紫銀さんのブログへのリンクです

 ↓ ↓ ↓

>>紫銀さんのブログ




これにて「線画&ぬり絵描き合いしよう♪」企画全作品発表終了です!

参加して下さった皆様ありがとうございました!

ご自分の制作された作品は、自身のブログで発表したりTwitterやFacebook、pixivなど

大いに掲載して宣伝しちゃってください♪



その際に下のバナーを貼ってこのブログまたは該当記事とリンクしいただくことをお忘れなく

(*^▽^*)


あと、持ち帰りいただいている線画をまだ全部塗ってない、という方もいらっしゃることと思います。

その作品を仕上げてご自身のブログにアップしていただいても構いませんが、サリナのブログでの発表はいたしませんのでご了承ください。

その際でもこの企画の線画・ぬり絵であるということを明記してくだされば大丈夫です。


※注意事項としては、できるだけぬり絵を発表するときは不正ダウンロードを防ぐためにサリナのブログの画像をお持ち帰りいただくか、「SAMPLE」またはご自身のペンネームを画像に埋め込ませてアップして下さい。

ご協力のほどよろしくお願いいたします。


サリナ*BOYSイラストコレクション

クローバー第2回目の線画一覧記事はコチラ→


ぬり絵№❶‐紫銀さん(線画:ご本人)
ぬり絵№❷‐夜凪華吹雪さん(線画:忍者さん)
ぬり絵№❸‐イサさん(線画:ちーさん)
ぬり絵№❹‐紫銀さん(線画:野森キリエさん)
ぬり絵№❺‐夜凪華吹雪さん(線画:トリノアヤカさん)
ぬり絵№❻‐紫銀さん(線画:忍者さん)
ぬり絵№❼‐ましゅーさん(線画:長谷河樹衣さん)
ぬり絵№❽‐亜紀朱音さん(線画:ご本人)
ぬり絵№❾‐夜凪華吹雪さん(線画:野森キリエさん)  
ぬり絵№❿‐亜紀朱音さん(線画:夜凪華吹雪さん)  
ぬり絵№⓫‐サリナ(線画:バタコさん)

ぬり絵№⓬‐咲蒼さん(線画:ご本人)

ぬり絵№⓭‐ふゆの真雪さん(線画:ちーさん)

ぬり絵№⓮‐ひらりんさん(線画:野森キリエさん)

ぬり絵№⓯‐亜紀朱音さん(線画:ミーダンさん)

ぬり絵№⓰‐紫銀さん(線画:graycatさん)

ぬり絵№⓱‐夜凪華吹雪さん(線画:ひらりんさん)

ぬり絵№⓲‐亜紀朱音さん(線画:ちーさん)

ぬり絵№⓳‐夜凪華吹雪さん(線画:graycatさん)

ぬり絵№⓴‐そのみさん(線画:ちーさん)

ぬり絵№21‐亜紀朱音さん(線画:長谷河樹衣さん)

ぬり絵№22‐夜凪華吹雪さん(線画:ちーさん)

ぬり絵№23‐ミーダンさん(線画:ご本人)

ぬり絵№24‐咲蒼さん(線画:ましゅーさん)

ぬり絵№25‐亜紀朱音さん(線画:忍者さん)

ぬり絵№26‐ミーダンさん(線画:ちーさん)

ぬり絵№27‐ひらりんさん(線画:ましゅーさん)

ぬり絵№28‐夜凪華吹雪さん(線画:バタコさん)

ぬり絵№29‐ミーダンさん(線画:亜紀朱音さん)

ぬり絵№30‐長谷河樹衣さん(線画:ましゅーさん)

ぬり絵№31‐Cheeさん(線画:ご本人)

ぬり絵№32‐トリノアヤカさん(線画:ご本人)

ぬり絵№33‐長谷河樹衣さん(線画:ひらりんさん)

ぬり絵№34‐トリノアヤカさん(線画:ちーさん)

ぬり絵№35‐サリナ(線画:咲蒼さん)

ぬり絵№36‐この記事のぬり絵です


【終わりに】

この後全作品おまとめ総集編記事をこれから用意いたしましてアップして、「線画&ぬり絵イベント」終了になります。

そこでも改めてお礼を申し上げますが、ここでまず一言♪


今回はサリナの初めてのお絵かき参加イベント「線画&ぬり絵描き合いしよう♪」にたくさんのご参加・応援をしていただき、ほんっとうにありがとうございます!

参加してくださった皆様、本当にお疲れ様でした!


できるだけ参加してくださった皆様の線画全部を塗り倒したいと考えております。

ですので今後、1ヶ月に1作品のペースで塗り絵が発表されるかもしれませんが、また見て下さるとうれしいです!


クローバー最後まで読んでいただきありがとうございます♪

ランキングに参加しています☆

      ↓

【アメブロ人気ランキング】
イケメン&ガールズIllustration