【塗り絵企画第2回目冬の陣!-ぬり絵発表中!】№32-トリノアヤカさん | ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

少女・女性ジャンルの漫画家です。2016年電子で商業漫画家としてデビュー。
現在プチコミ・他電子などで制作中です。

こんにちは!サリナです!



なんだかニュースで痛ましいバス事故や通り魔の怖いニュースばかりで、他人事とは思えない出来事に顔が無意識に沈んでいるようです…しょぼん

もうすぐ富山県では高校入試もあり、そろそろハイになる生徒もいたりして(笑)

男子に多い★



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
○●○●○●○●○●○●○●○●


そして、ただいまサリナのブログで昨年から開催している
「線画&ぬり絵描きあいしよう!」企画ビックリマーク
第2回目のぬり絵を発表中です音譜

その前に、この記事を初めてお読みになる方は
「ぬり絵企画ってナニ?」と思われる方もいらっしゃるはずですので、そんな方はまず
コチラの記事をどうぞニコニコ


 ↓ ↓


「線画ぬり絵描き合いしよう!」第1回目の全作品

(←クリックでその記事へ飛びます☆)


では以下より発表に移ります!



※到着順の発表です(≧▽≦)♪


ぬり絵第32弾☆





 



ぬり絵師:トリノ アヤカさんベル


線画№⑬(線画提供:ご本人です)



今回の人は私のイラストレーター仲間で、イケメンコレクションのメンバーの方です(^^♪
もうすでにイケコレカレンダーメンバーは前回も作品を出してくださっている野森キリエさんがいらっしゃいますが、今回のトリノさんはちょっと異色です!!(笑)


いや作風が!!

イケコレカレンダーを購入してくださった方は見たことあると思われまするが、2・8月のカレンダーイラストとロゴを作成してます☆



では前置きはこのくらいにして♪



線画はコチラ♪


  ↓ ↓



未設定



もうすでに線画から異色だろう(^▽^;)

  
 
実はこれ、塗ったものを私宛てに送られてきてなくて、本人がツイッターアイコンに使用してたのを私が発見しました( ̄▽+ ̄*)


そしてムリヤリ(?)送らせたのがコレ(笑)
 ↓ ↓
【全体画像】






【ブログサイズ】












………(((( ;°Д°))))!!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ
!!





【サリナのコメント】



ばっかやろう★


…うますぎるだろっっっ!!!


(なぜかなじるww)

アヤカさんは最近男性のアイシャドウとかつけまつ毛をバッチリ入れるのにハマってるんだそうで(笑)
なるほど、色っぽいね~~ドキドキ
見方を変えると宝塚の花形トップスターにも見えるドキドキドキドキ
いわゆる男装の麗人ドキドキドキドキドキドキ
彼女の塗りは「厚塗り」で、イケメンコレクションカレンダーのものもそれでした☆
彼女のブログで確か塗りのやり方メイキングを公開してた…ハズ汗
興味ある方は後述の彼女のブログをぜひのぞいてみて♪

注意線画の提供者に限りこの画像のお持ち帰りが可能です。

(それ以外の方のお持ち帰りはご遠慮ください)。


注意その際も画像の2次加工や創作、改ざんなどは禁止しています。








クローバーそしてトリノアヤカさんのブログへのリンクです


 ↓ ↓ ↓


>>トリノアヤカさんのブログはコチラから




アヤカりん、ステキな作品をありがとうビックリマーク(なじったくせにww)






ただ今「線画ぬり絵描き合いしよう!」第2回目“冬の陣”ぬり絵発表実施中です!





サリナ*BOYSイラストコレクション


クローバー第2回目の線画一覧記事はコチラ→






ぬり絵№❶‐紫銀さん(線画:ご本人)
ぬり絵№❷‐夜凪華吹雪さん(線画:忍者さん)
ぬり絵№❸‐イサさん(線画:ちーさん)




ぬり絵№❹‐紫銀さん(線画:野森キリエさん)




ぬり絵№❺‐夜凪華吹雪さん(線画:トリノアヤカさん)




ぬり絵№❻‐紫銀さん(線画:忍者さん)




ぬり絵№❼‐ましゅーさん(線画:長谷河樹衣さん)




ぬり絵№❽‐亜紀朱音さん(線画:ご本人)


ぬり絵№❾‐夜凪華吹雪さん(線画:野森キリエさん)

 
ぬり絵№❿‐亜紀朱音さん(線画:夜凪華吹雪さん)

 
ぬり絵№⓫‐サリナ(線画:バタコさん)





ぬり絵№⓬‐咲蒼さん(線画:ご本人)


ぬり絵№⓭‐ふゆの真雪さん(線画:ちーさん)









ぬり絵№⓮‐ひらりんさん(線画:野森キリエさん)




ぬり絵№⓯‐亜紀朱音さん(線画:ミーダンさん)









ぬり絵№⓰‐紫銀さん(線画:graycatさん)




ぬり絵№⓱‐夜凪華吹雪さん(線画:ひらりんさん)




ぬり絵№⓲‐亜紀朱音さん(線画:ちーさん)




ぬり絵№⓳‐夜凪華吹雪さん(線画:graycatさん)









ぬり絵№⓴‐そのみさん(線画:ちーさん)




ぬり絵№21‐亜紀朱音さん(線画:長谷河樹衣さん)


ぬり絵№22‐夜凪華吹雪さん(線画:ちーさん)


ぬり絵№23‐ミーダンさん(線画:ご本人)


ぬり絵№24‐咲蒼さん(線画:ましゅーさん)


ぬり絵№25‐亜紀朱音さん(線画:忍者さん)


ぬり絵№26‐ミーダンさん(線画:ちーさん)


ぬり絵№27‐ひらりんさん(線画:ましゅーさん)


ぬり絵№28‐夜凪華吹雪さん(線画:バタコさん)


ぬり絵№29‐ミーダンさん(線画:亜紀朱音さん)


ぬり絵№30‐長谷河樹衣さん(線画:ましゅーさん)


ぬり絵№31‐Cheeさん(線画:ご本人)


ぬり絵№32‐この記事のぬり絵です





もうそろそろフィニッシュが近づいてきてます('ω')ノ




クローバー最後まで読んでいただきありがとうございます♪



ランキングに参加しています☆


      ↓


【アメブロ人気ランキング】
イケメン&ガールズIllustration