つくばパン屋巡り~ | やさしい色

やさしい色

心をやさしい色に染めたくて

昨日の日曜日、両親と息子ちゃんと、つくばに行ってきましたニコニコ







洞峰公園にて


楽しくどんぐりや松ぼっくりで遊んでいる坊やでしたが


地面に落ちている松ぼっくりは怖いらしく


指差しながら取って取ってと叫ぶ坊やガーン


ばあばと私でひとつひとつ拾いながら


のんびりなお散歩でした




ランチは公園内のひだまりという喫茶店で






坊やはピザトーストをペロリとたいらげ

私はトマトカレー




何ともスパイシーで深みのあるお味ビックリマーク


期待せずに入ったお店でしたが


なかなかのお味に大満足でしたチョキ




そしていよいよ大好きなパン屋巡り音譜


両親と息子を巻き込んで二軒だけ



最初は有名なクーロンヌつくば


お店の外の列に並んで順番待ち


やっと中に入り、きれいに1列に並んでパンを選びます


子供向けの可愛いものから


私好みのハード系まで


なかなかの品数でした






二軒めはクーロンヌから少し田舎道を入ったところにあるTRAIL BAKERY & BAKESHOP


先週の水曜日にオープンしたばかりのお店










カンパーニュやベーグル、イーストのマフィンなどなど


品数は少ないながらも目移りしてしまう素敵なパンたち


お気に入りのパン屋になりました






おいしく頂きましたラブラブ