卵と野菜のお弁当 | やさしい色

やさしい色

心をやさしい色に染めたくて

こんばんはニコニコ



今日はとってもいいお天気でしたね



最近マスターした子供乗せ自転車で今日も近くの電車公園に行ってきました



ハンドルを回すのがとっても好きなうちの坊やは


今日も3つのハンドルを独り占めしようと奮闘していました( ̄ー ̄;)




昨晩夜勤だった主人ですが、部下がミスを犯してしまったようで


今日帰ってこられるかどうか、、、


寝られるのかどうか、、、


過酷な状況のようです





今日帰ってきてくれることを願って


明日のお弁当を用意しました




が、スーパーで材料買ってくるのを忘れてしまったのでσ(^_^;)


冷蔵庫をあさって集めた仲間たちで






華やかさが足りなくてすみません(´_`。)



メニュー葉っぱ


巾着卵の照り焼き


茄子味噌青じそ風味


インゲンとちくわのきんぴら


大根と油揚げの煮浸し


きゅうりともやしの酢の物






野菜がとにかくたっぷりだけど


お肉もお魚もないからちょっと物足りないかな~