鶏肉とナスの味噌炒め弁当 | やさしい色

やさしい色

心をやさしい色に染めたくて

こんにちはニコニコ


あっという間にお盆が明けて、またお仕事の日々、お疲れ様でございます



わたくしもまたお弁当作りの毎日がやってまいりました(‐^▽^‐)






うちの息子くんももう半年になりました



6ヶ月で10.5キロヽ(゚◇゚ )ノ



なかなか立派に育ってくれています





さて、今日はお弁当の写真を撮らなかったので、昨日のお弁当ですが、、、










メニュー葉っぱ



鶏肉とナスと厚揚げの味噌炒め


じゃがいもの甘辛焼き


人参のきんぴら


小松菜とえのきの煮浸し






昨日こんなお弁当を作りましたが、お昼にテレビを見ておりましたら



3分クッキングでとっても似ているメニューが∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



「鶏肉となすとピーマンの味噌炒め」



私は厚揚げも入っていますものっなんて思いながら見ておりましたが



大きめに切ったナスをじっくり蒸し焼きしてからお肉、ピーマンを炒めて、、、



ナスがふっくらでとにかく美味しそうでした



次回は真似してみます\(^_^)/