変わり野菜特集1~コリンキー~ | やさしい色

やさしい色

心をやさしい色に染めたくて

こんにちはニコニコ




先日、父がたくさんの野菜を買ってきてくれました



田舎から出てくるときはいつもちょっと変わった野菜を見つけて持ってきてくれます



今回は少しだけど、、、と言いながら、、、、






どーーーん(☆。☆)






なかなか大量でありましたDASH!





さて、どうしたものか、、、




ということで今週は変わり野菜週間です(b^-゜)





今日のお野菜はこちらダウン



コリンキー






かぼちゃだそうです



なんと生で食べられるそうです!




切ってみると





こんな感じです




そこで、、、




じゃんっ






切っただけです




お醤油をつけて食べてみましたところ




きゅうりのような



カリカリでクセもなくなかなか食べやすい





かぼちゃとは思えません




しかし




生で全部は食べきれませんので




コリンキーとスパムのちゃんぷる






Cpicon 簡単スパムとコリンキーのちゃんぷる by seido




なかなかおいしくできました( ̄▽+ ̄*)



お試しあれです