くまちゃんとぶたさん | やさしい色

やさしい色

心をやさしい色に染めたくて

こんにちはニコニコ




先日のこと



茨城の実家から両親が駆けつけてくれました



育児にちょっぴり疲れて私が愚痴をこぼしたからです





母が作ってくれたいなりずしを持って午前中に父が来てくれて



母が用事を済ませて午後に来てくれて



ありがたい話です





安心してちょっと余裕の出た私は



久しぶりにパンを焼きました





もちろん生地はホームベーカリーにお願いしてf^_^;






ちょうど母が持ってきてくれたあんこを詰めて



水で溶いたかココアでお顔を書きました









くまさんを想像してでっぱった鼻を見ていたら





ついつい豚さんのお鼻にしてしまいました







パン作りって楽しいね音譜






オーブンレンジは不便なので



近々オーブンを購入する予定です







最近オープンした守谷のパーキングで



いちご大福いちご



父が買ってきてくれましたヾ(@°▽°@)ノ









いろんな色の生地に違ったあんこが入ってて



甘酸っぱい苺の味と合わさってサイコーでしたо(ж>▽<)y ☆