朝ごはんはサンドウィッチで | やさしい色

やさしい色

心をやさしい色に染めたくて

こんにちはニコニコ



今日は雨降り



桜が散らないでくれることを祈りつつ



穏やかな気持ちで過ごしております



赤ちゃんも今日はよく眠ってくれています





だんだんと気持ち慣れてきたのか



またお料理が楽しくなってまいりました(^∇^)





今朝は昨日の卵サラダの残りで卵サンドを作りましたよ音譜







ホームベーカリーで焼いた食パンに挟んで



おいしくできました≧(´▽`)≦





先日西友で見つけた見切り品のとちおとめ200円



ちっとも見切るような品には見えずv(^-^)v



ミルククリームを作って一緒に挟みました







苺の酸味とミルクの風味がとてもマッチ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






さて、今日もお弁当作りましたよ







今日のお弁当葉っぱ



 鶏肉と筍のはちみつ醤油炒め


 かぼちゃ


 切干大根


 オクラとカニカマの卵焼き


 大根のゆず風味漬け






゚・:,。゚・:,。★ズボラレシピ゚・:,。゚・:,。☆



鶏もも肉に片栗粉をまぶし、筍を一緒によく炒め、


鷹の爪、酒、みりん、はちみつを入れ、醤油も入れて水分を飛ばし


最後にゆでたブロッコリーを入れました。