お友達に | やさしい色

やさしい色

心をやさしい色に染めたくて

家でお留守番の日に



お菓子を作りましたニコニコ






実家には古ーいガスオーブンがあって



これからいっぱい作っちゃおうと思っています( ̄∇ ̄+)






今日はクッキーを







じゃーん!!




どんな顔でも自分で作ると愛らしく見えてしまう( ̄▽ ̄)=3





ちなみに先日買ったキャロブをココアの代わりに使用しています



焼いてるときは独特の香りだけど、冷めるともうココアとの違いはわかりません



キャロブ=イナゴマメ→鉄分やら食物繊維やらが多いらしい





そしてもうひとつ





ベリークランブルクッキー






100均の冷凍ブルーベリーと冷凍いちごはありがたい


簡単だけど素敵に見える( ´艸`)









さて、ひとつだけ違う顔があります矢印下



どれでしょうか( ̄∇ ̄+)