里帰り | やさしい色

やさしい色

心をやさしい色に染めたくて

今月の初めから、出産に備えて実家に帰ってきていますニコニコ



食事も作らずにのんびり過ごさせてもらっています。





先日両親とオーガニックカフェに行ってきました矢印下






母が頼んだ白樺エリキシールというドリンクと



リンゴのパウンドケーキ



どちらもやさしい甘さ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




私はキャロブ





独特の香りと甘み



砂糖は入れてないといっていましたがちゃんと甘い



→買ってしまいましたf^_^;




父は黒豆と玄米の豆乳ラテ






これまた香ばしくほんのり甘くてなかなかでした






つくばにあるりっつんというお店



種類が豊富で大満足でした(=⌒▽⌒=)