久しぶりのお弁当 | やさしい色

やさしい色

心をやさしい色に染めたくて

お久しぶりですニコニコ



ちょっとおさぼりしてしまいました



食事の写真を見るだけで気持ち悪くなるこの日々



思っていたよりなかなか大変です





今日は、久しぶりに、、、



やさしい色


今日のお弁当葉っぱ


 野菜のハンバーグ(スーパーの)

 ミニトマト(おうちで採れた)

 さくらんぼ

 きゅうりと大根の塩昆布浅漬け

 もやしとオクラのお浸し




西友の出来合いのハンバーグを使わせていただいて



超簡単お弁当を作りました



これで精一杯(;^_^A





今朝取れた茄子



やさしい色

第一号!


なかなか立派です





浅漬けにして食べました



やさしい色

塩もみして洗い、絞って


きゅうりとあわせておろし生姜、鰹節をのせてお醤油



採れたて初めて(≡^∇^≡)すごく美味しい!




      やさしい色

 ポチポチッとお願いします


   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ