夕食 | やさしい色

やさしい色

心をやさしい色に染めたくて

昨日はだんな様が夕食を作ってくれましたニコニコ



私が食べたいといった茄子とほうれん草のトマトパスタ



こうなりました!



やさしい色


ほうれん草ののった茄子のトマトパスタ



おうちで採れたかわいいバジルをのせて(‐^▽^‐)





昨日はお友達の結婚式でした



可愛い花嫁さんに元気をもらい



美味しいお食事を食べて


やさしい色


私の苦手なフォアグラ


見た目が素敵だったから



やさしい色

仔牛の焼いたの


美味しかった♥



感動的な結婚式で素敵な一日でした



やさしい色





けれどもおうちに帰ったら疲れきってしまい、、、



だんな様に頼ってしまいましたがm( __ __ )m






      やさしい色

 ポチポチッとお願いします


   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ