生姜焼き弁当 | やさしい色

やさしい色

心をやさしい色に染めたくて

遅くなりましたニコニコ



今朝、お寝坊しつつ20分でなんとかお弁当を作りました



やさしい色


今日のお弁当葉っぱ


 豚肉の生姜焼き

 きゅうりと大根の浅漬け

 茄子とえのきの酢の物

 トマト






玉ねぎと一緒に生姜風味に煮た豚肉で、簡単しょうが焼き




けれどもブログを書く元気がなくそのままベッドにダウン




初体験のつわりはなかなか大変です




友達にもらった置き鍼のおかげで今日はちょっと楽になりましたo(^-^)o




昨日はお友達がおうちに来たので




久しぶりに豪華なお料理を準備しました




写真を撮り忘れて残念ですが、、、




メインはおとといTV、ソロモン流でやっていた行正り香さんのレシピ




よし子のハンバーグ音譜




これは本当に美味しかった(´∀`)




レシピはソロモン流のホームページで観れるよっ





      やさしい色

 ポチポチッとお願いします


   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ