朝ごはん | やさしい色

やさしい色

心をやさしい色に染めたくて

今朝の朝ごはんニコニコ



やさしい色


オムライスが



食べたかった( ´艸`)



黄色いプチトマトはうちで採れたもの



なかなか美味




やさしい色


最近、実はつわりがありまして



調子が悪い



今、6週目です




それでうちのだんな様



今日は夕飯作ってくれました



なんと揚げ物ビックリマーク



やさしい色


エビがプリプリで美味しかった(≡^∇^≡)



かき揚げも



やさしい色


私がおそば食べたいって言ったから



やさしい色


盛りつけは簡単に(;´▽`A``




昨日はね、



私が起きれなかったから朝ごはん作ってくれました



やさしい色


本当にありがたい゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



感謝しています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





      やさしい色

 ポチポチッとお願いします


   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ