シンバ | 就活支援団体 WHOOP!

就活支援団体 WHOOP!

就活に対する自分たちが抱えていた不安・・・

それを乗り越えてきたからこそ

伝えられることがあるはず。

そんな思いから
2010年10月
WHOOP!を立ち上げました。

「WHOOP!」は大東文化大学内の3年生向けにセミナーなどを行う就活支援サークルです

お疲れ様ーパー

第二回目セミナー終了ですグッド!

来てくれた三年生ありがとうキラキラ



いやー
前回にも増して楽しかった晴れ
三年生よりも主催者側が楽しんでたのが否めないw


いろんな感想いただいたから少し紹介キラキラ

『新しい自己分析、他己分析の方法を知れてためになった』
『不安な気持ちで参加したけど、楽しかった。参加してよかった』
『新しい仲間ができた。周りに就活を真剣に考えてる友達がすくないから、ここでの出会いが大切かもしれない』
『良い刺激になった。WHOOPに来ると、よしやらなきゃってキモチになる』
などなど

もう素直に嬉しいキラキラ



一回のセミナーのために
企画提案して
内容練って
何度も会議開いて
リハーサルして、
2、30時間もかけてる作ってるからねニコニコ
どうやったら三年生が楽しんでくれて、且つ役立つかってのをメンバーみんなで考えてるんだグッド!


本当に大変だけど、これだけ良い反応があるとやった甲斐があったって
心から思えるキラキラ


次回も三年生が楽しんでくれるようなセミナー一生懸命考えてるから、楽しみにしててねグッド!

これからもWhoopを、そしてシンバを、よろしくお願いしますw

眠いー
おやすみ三日月