アラレ | 就活支援団体 WHOOP!

就活支援団体 WHOOP!

就活に対する自分たちが抱えていた不安・・・

それを乗り越えてきたからこそ

伝えられることがあるはず。

そんな思いから
2010年10月
WHOOP!を立ち上げました。

「WHOOP!」は大東文化大学内の3年生向けにセミナーなどを行う就活支援サークルです

んちゃー!アラレだよ!(^^)

このブログを盛り上げるべく、やってきましたー
(本当はひと仕事の息抜き中でーす←)



前回のセミナーとても盛り上がって、私たちもホッと一安心!
とにかく楽しかったね!素敵なひとときでしたー!

沢山の方に話しやすいって言って貰えて、素直に嬉しかったので
まだまだいろんな方とお喋り出来たらいいなと思っています!
また次回もワイワイワールドになりますようにっ☆



ところで、WHOOP!のロゴマークがあるの、ご存知ですか?

そう!!! あのフクロウのマーク!!! あれ→だよ!!!


『WHOOP!』という団体名は、
HOOP:
WHOOP:歓喜の声
という意味を引っかけてつけたんですけど、

フクロウの鳴き声でもあるんですって!


それで『フクロウ』をモチーフに『』を意識して作ってみたんです!


頭文字の『W』にも見えて欲しいんだけど、
一発で気付いてくれたのはひぃちゃん(代表)だけでした(TωT )


でもかわいいでしょ?えへへヘ(゚∀゚*)ノ←



そんなこともやっているアラレなのです.*

名付け親のWHOOP!メンバーたちにはあまり呼んで貰えないので
気軽にアラレさーん!アラレちゃーん!って仲良くしてくださーいねッ

そして私の挨拶「んちゃー!」が徐々に浸透して
みんなが「んちゃー!」で返してきてくれる日を待ち侘びておりまする(^^)



ではでは、そろそろ任務に戻ります!サラバイ!