就活支援団体 WHOOP!

就活に対する自分たちが抱えていた不安・・・

それを乗り越えてきたからこそ

伝えられることがあるはず。

そんな思いから
2010年10月
WHOOP!を立ち上げました。

「WHOOP!」は大東文化大学内の3年生向けにセミナーなどを行う就活支援サークルです


テーマ:

こんばんは!^^

久々です、アラレです!


明日の準備をしていたら

こんな時間だあ~いΣ(゚д゚;)


明日のセミナーは年末ということもあり

そして皆さん説明会など目白押しということもあり

人数的には比較的少なくなりそうです!



少なくても内容は濃いままですので、

年内最後、盛り上がっていきまっしょい☆


えいえい、WHOOP!ヽ(゚◇゚ )ノ




行きたくても行けないんです~

と声を掛けて頂くことも少なくありません…

本当に申し訳ないです(´_`。)


なんで来れないのか、だとかも

WHOOP!HPのBBSなどにお気軽にカキコんで頂ければ

私たちもスケジュール立てやすくなるので


是非活用してくださいネφ(.. )




では、毎日寒い日が続きますが

体調など気をつけてくださーい(。・ω・)ノ゙




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

第3回セミナー終了だうぃキラキラ



どーも、

HP(http://ssd-whoop.jimdo.com/
)




mixiコミュ(http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=5325223
&)


チラシ



就活支援団体 WHOOP!






カメラマン

などなど

を担当しておりますシンバですグッド!グッド!








最近気づいたことがあるんです。








カメラマンって


撮ってんのはすごく楽しいんですが、

あとあと見たとき寂しいんです。




だって…

自分は写ってないんですもん。



みんな楽しそうなこの写真も



就活支援団体 WHOOP!




先輩が親身になって相談を聞いてるこゆ絵も






就活支援団体 WHOOP!






体験談話すこんなカットも






就活支援団体 WHOOP!








どこにも僕は存在しないんです。






こんなん寂しすぎるショック!



次回セミナーから写真を撮りつつ


撮られるようにたくらんでいきますにひひ







ってことで

三回セミナーも楽しく終了することができましたね三日月





今回のGDのテーマは



お金と時間

どっちが大切か



でした。





するどい意見がたくさん出て、

GDのテーマを考えてた、シンバ自身も圧倒されました晴れ







次回なにやるかは、今、寝る間も惜しんで考え中なので楽しみにしててくださいグッド!






では




いちっ!

にーっ!

さんっ!

WHoooooooOOP!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝夕寒くなってきましたねDASH!

どーもー。シンバです!

今日は
前回の反省と次回セミナーの打ち合わせクローバー

やっぱ時間が短いだけに濃縮するのは大変ですねDASH!
内容濃くしすぎると時間がたりない
だからと言って薄くはしたくないし。
中間の所を探ってますパー


次回は
ESや志望動機の作り方についてセミナーを行うつもりです。
寝る間も惜しんで、内容練りまくり中ですキラキラ


次回もぜひ楽しみにしててくださいキラキラ


よーお!フープッ!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは! 最近、WHOOP!に入りました4年のたつです!


今日は、セミナーで使うパワーポイントを学校で制作してきました。



そうです! 


次の第三回セミナー(12月8日)にて、とうとう僕に就職活動体験談を話す番がまわってくる予定です。


当日は、「志望動機について」を語らせて頂こうと考えていますので、


多くの3年生にご来場いただければと思います!


おまけに、今制作中の動画を



完成版をセミナーで発表できたら、いいな!


就職活動を行っている、3・4年生の方々、寒くなってきましたので、体調管理はしっかりと行ってくださいね!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!

はじめましてー
しおですよー(^_^)v



11/24 就活支援団体WHOOP!の
第2回セミナーが終わりました★



感想は‥

たのしかった!


とにかく
たのしかったです!!



今回のセミナーの企画や
打ち合わせには
あまり参加できてなくて‥。


スタッフとゆーよりは
就活生として
セミナーに参加しましたっ!




他己分析は
はじめての経験だったので

すこし戸惑ったけど


明るく元気にがんばりました!



グループワークは

自分の文章力のなさに
げんなりしましたが‥


これから改善していけばいい!
と気持ち切り替えました(~_~;)





今回のセミナーには
第1回に来てくれた人が
多くて

それをきっかけに
たくさん話せましたっ★



アドレスの交換もできたし、
すこしずつ就活生の輪が
広がってる気がします!



もっといろんなひとと
仲良くなりたい!!



はじめてのひとと
なかなか
うまく話せないんですが‥、

次回からは初対面の人にも
自分から積極的に
話しかけていきたいです(^o^)★


おなじグループだった人
たくさん話した人
アドレス交換した人
セミナーで見かけた人
ブログ見た人‥


わたしのこと
すこしでも分かる人は

学校でも話しかけたり
挨拶したり
ガンガンしてください!



仲良くなりましょ(^O^)
友達になりましょ(^O^)


よろしくですっ!★



みなさん今日は
おつかれさまでしたっ♪


次回もたのしみだー!




レッツふーーーぷ!(^O^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。