あと3日… | 北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校(2017年4月1日から専門学校 札幌スクールオブビジネスより校名変更)ペット学科トリマー専攻でプロを目指している学生ブログです。




みなさんこんばんわ!
今日は増田が担当します(*^.^*)




天気の悪い日が続いておりますが‥
みなさんインフルや風邪などになってませんか?


約一週間の実習が終わり何事もなく安心していた私ですが‥‥
今朝から熱がさがりません汗



ちなみに
今日は私の誕生日であり新しい年齢のスタートを風邪ではじまってしまいました(*_*)



皆さんも風邪には気をつけてくださいね


そして!
あと3日で学校がはじまります✨
やっと学内犬や、
みんなに会えるー♪(v^_^)v


と、すごっーくすごっーく嬉しいですアップ


長期休み期間中には
学内ワンちゃんを預かれる制度があるので

学内ワンちゃんと学校にいる時より多くの時間を遊んだりたりして
過ごすことができます!

 
なので!!!!


学内ワンちゃんとの信頼度親密度UP
させることができるので預かった人にどのくらいなついているのか楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ音譜



最後に、
私がとーっても会いたいブリーダーさんのワンちゃんを紹介します!
とあるブリーダーさんのコロンちゃんです✨

{7971E436-83A6-4898-BA42-AC109EC38135:01}




皆さんも機会があったらみることがあるかもしれませんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

以上、増田でした!