北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校(2017年4月1日から専門学校 札幌スクールオブビジネスより校名変更)ペット学科トリマー専攻でプロを目指している学生ブログです。


テーマ:


こんにちわチューリップ
本日の担当は山田です!

よろしくお願いします( ´﹀` )ラブラブ


先日、私たちは学生生活
最後となる運動会をしてきましたグーハッ


安達学園全体での行事なので、


北海道どうぶつ・医療専門学校
札幌観光ブライダル・製菓専門学校
札幌デザイナー学院
札幌マンガ・アニメ学院
札幌ビジュアルアーツ


の5校での開催でした!
なので、私たちも数えきれないほどの
学生が参加していますキョロキョロキラキラ


{1D16A988-4252-422D-94D5-4841A067461B}

☝︎☝︎☝︎
開催式の様子ですが、まだ
右側にもずらっと学生がいます!びっくり


そして競技内容は

〇✕ゲーム
綱引き
3本綱引き
大玉運び
玉入れ
ムカデリレー
ダンボールリレー
リレー


があり、全て盛り上がったのですが、
特に!ペット学科は綱引きが得意で
優勝しました( ´﹀` )拍手


決勝戦前には
ペット学科全員で大〜きな円陣をくみ
気持ちをひとつにウインク

{8AE7B362-1682-401B-A9C1-9EE03D284BA2}

応援のパワーもきっと
加わったことだと思いますラブラブ


そしてトリマー専攻では
クラスTシャツもつくり、さらに
気持ちを高めました(^ ^)チョキ


{4ABB5AD2-C648-490F-AEC3-071510DB58FA}

{584B3588-7470-4C3B-8DDB-84634421C5D9}

背ネームは好きな学内犬と
好きな歌手をミックスさせたり
みんな凝っていましたトイプードルラブラブ


そして運動会後には
トリマー専攻みんなで打ち上げに
しゃぶしゃぶを食べに行きました照れナイフとフォーク

{7791B98B-50CD-43C8-8989-D40F14D5BB86}

とっっても楽しくて
今回が最後なのが悲しいですが、
次は学園祭があるので
全力で楽しみたいと思いますサングラスキラキラ


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!照れ



{75219F28-3B0C-4ADB-88BE-ABD5886C516B}




学校の様子をもっっっと
詳しく知りたい方はこちらへ下矢印キラキラ



北海道どうぶつ•医療専門学校の

ホームページはこちらから

↓↓↓

http://www.ssb.ac.jp/pet/



オープンキャンパスお申し込みはこちらから

↓↓↓

http://www.ssb.ac.jp/pet/opencampus/#




楽しい学校生活が覗けるのはこちらから

↓↓↓

https://www.instagram.com/ssb_pet/






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは!


ペット学科の盛です!


最近暑いですねタラー


暑いの少し苦手なんですが、こういう日に食べるアイスっていつもよりも美味しく感じますよねルンルン


そんな中、学校猫舎に


新品の猫じゃらしが来ましたキラキラ


{DFBA303A-E160-4CE2-B36C-970AF2F71241}



今までレーザーサイトとかいろんなおもちゃがありましたが今回は綺麗な色の猫じゃらしが3本来ましたルンルン



もう猫舎にいる猫たちもすごく反応してました!


{E84A2368-9D60-4FAF-8296-C2C027282DC1}

{43E4089C-4572-48FE-8A6C-E10A3353D778}

{B061D601-FF4B-4CAD-AD83-D6994214BD74}

{4A673508-C098-49A5-B30A-92A473DA4811}

{03165191-E869-4D1B-B4FE-AE66DF79F97A}

{F2104DF1-71F6-4B36-ADFA-553EBD5BE18F}

{7B73FC9C-B2FD-415C-99AB-3C4430E9F7E9}

{08A27BAA-A4DE-4935-9BE0-B4AF07363A12}



{2CF43005-123D-434D-ACE7-758DD97DC748}



{D26E2447-8DB4-49BF-8ECB-4F92F7A802A3}

{39912D44-5333-4B70-ACF0-0D7FFDFF527F}

{5FCABD52-CC7F-4B61-9CAE-3EA13FEBDECA}

{FDB51694-101F-4698-92F8-0AB6F45A5208}

{06BA9076-BFDC-4506-90E7-76EC1FF13424}



みんな楽しそうに猫じゃらしで遊んでくれましたルンルン




最後までお読みいただき
ありがとうございました!

もしよろしければ
のぞいて見てくださいルンルン

北海道どうぶつ•医療専門学校のホームページはこちらから

↓↓↓

http://www.ssb.ac.jp/pet/



オープンキャンパスお申し込みはこちらから

↓↓↓

http://www.ssb.ac.jp/pet/opencampus/#




楽しい学校生活が覗けるのはこちらから

↓↓↓

https://www.instagram.com/ssb_pet/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんばんはコアラ
トリマー2年の本間です犬しっぽ犬からだ犬あたま

最近暑くなってきてきましたね晴れ
倒れないように気をつけてくださいねタラー



話は変わりますが今日は盲導犬の
お手伝いに行ってきましたキラキラ
シャンプー、爪切り、足裏のカットを
いつもやっていますクシハサミ

学校でのトリミングとは違い
こうやって盲導犬のお手伝いを
させてもらうことがとても貴重な
ことだなと思いますニコニコ


{99231C5F-046B-4453-A902-F891BD187C67}


その様子がこちらキラキラ

とってもいい子でしたピンクハート

今は2年生が盲導犬のお手伝いに
行かせて頂いていますが
もう少しで1年生に引き継ぎに
なります!!

私達はあと1回か2回しかお手伝いに
行けないので少し悲しいですアセアセ

 
この学校ではお手伝いやイベントが
沢山あるため楽しいですキラキラ


Twitterやインスタでも
写真を載せたりなどしているので
見てみてくださいね星



最後まで読んでいただき
ありがとうございましたお願い

北海道どうぶつ医療専門学校のホームページはこちらから


↓↓↓


http://www.ssb.ac.jp/pet/




オープンキャンパスお申し込みはこちらから


↓↓↓


http://www.ssb.ac.jp/pet/opencampus/#





楽しい学校生活が覗けるのはこちらから


↓↓↓


https://www.instagram.com/ssb_pet/



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。