☆デザート紹介と実習について☆ | 北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校(2017年4月1日から専門学校 札幌スクールオブビジネスより校名変更)ペット学科トリマー専攻でプロを目指している学生ブログです。

みなさん、  こんにちわ!
そして明けましておめでとうございます♪



今年初のブログ担当の堀です!


冬休みも残りわずかになりました(´・ω・`)
それにしても寒いですね...
みなさんはちゃんと防寒対策とかしてますか?
もちろん私は防寒対策してます!w


いきなりですが、  みなさんは甘い物好きですか?
私は甘い物大好きです(๑ơ ₃ ơ)♥
疲れた時にはやっぱり甘い物ですよね(*´∀`*)

私が今ハマっているデザートは...



はい、  カップアイスです...w
しかもゆず味のアイスです(*´∀`*)

初めて食べた時、  めっちゃ美味しかったので、  つい平らげちゃいました(´>ω∂`)☆
ゆず味もいいけど自分的にはバニラ味が好きですねw



さて、  デザートのお話はここまでにして...

私達トリマー専攻の学生は冬休み、春休みに必ず一回に一週間前後、  実習があります。
例えば、  私達トリマーはペットショップ、サロンなどへ行って実習しに行かせて頂いています(`・ω・)

スタッフの方は優しい人ばかりで、  分からないところや
仕事内容をちゃんと教えてくれます。


そんな私は明日最後の実習です!

頑張らねば٩( 'ω' )و!!



これからは少し甘い食べ物のお話を入れていきたいと思います!w



最後まで読んで頂きありがとうございます( ^ω^ )
最後に一言!


今年もよろしくお願いします(人´ω`*).☆.。.:*・゜


以上、  堀でした!