中華戦闘ロボ 色付き 2007年 | 妄想印象派 自作のイラストや漫画、アニメ、音楽など

妄想印象派 自作のイラストや漫画、アニメ、音楽など

その他、海外アニメ紹介、無名クラシック音楽紹介など


中華戦闘ロボ 習作2 色付き 2007年


こちらで紹介した作品の続編です。↓

http://ameblo.jp/ssatoloux-1987/entry-10048001221.html  


習作として描いた中華戦闘ロボに、アクリル絵具で色付けをしました。

B5のケント紙です。


本当は、最初に描いた習作に色付けをしていたのですが、角度的に難しい箇所にぶつかり、スランプに陥ってしまったため、一旦中断し、比較的描き易い二枚目に色付けをする事にしました。


この作品で自信を付け、最初に色付けしていた絵の色付けを再開するとします。


因みに、全く見本を見ずに描きました。

メタリックな表現が上手く行くかどうか心配でしたが、何とかセーフになったと思います。


こんな調子で頑張って行きたいと思います。 



追伸・「左右の足の長さがちょっとズレてない?」といった粗探しはやめて下さいね。

あくまで「習作」ですから(と、苦しい言い訳)。