半年間の鎌倉LIFE♡ | 東洋の神秘スリランカのアーユルヴェーダに魅せられて♡

東洋の神秘スリランカのアーユルヴェーダに魅せられて♡

2003年より、導かれるがままに歩んできたアーユルヴェーダ人生!第3章はスリランカと日本を繋ぎます!スリランカのアーユルヴェーダ薬草情報を濃厚にお伝えしていきますよ♡

Happy 去年の10月にパッと見つけて
パッと引っ越した


鎌倉の極楽寺


こんなにも早く
離れる事になるとは真顔。。。



{6C5C8D24-6BF0-4241-AFAA-FCDEABB73DD5}




住みながら仕事を?
仕事をしながら住むニコニコ

には十分な5LDKの一軒家♡




その2部屋を贅沢に仕事スペースとして
使える幸せったらおねがいラブラブ



本当に最高でした〜♡


{060623C7-42CE-4E4B-837C-977D1F95594E}

{979CF94C-7CA3-4B01-A407-31DCDF55F880}

{3287C089-C6C6-4EFC-A9B2-20D7A64188EC}

{8FB8E39F-0936-4060-A02C-CF8178FA5F89}

{19C8B8D9-680A-4254-9B55-FF70F2778E9D}

{32D4D54B-ED6D-42C4-829C-AB8674961FBD}

{DD620FC8-8874-4EB7-B7B7-37B292E345E1}

{2F2A7DD5-1227-4888-9A65-C121AE752764}

{EC412655-1903-4CB5-BBD9-A6FC99227172}



ここでやりたいことは
まだまだ沢山あったけれど、


来る前から思い描いていた
この部屋を
スリランカの薬草でムンムンにしよー
というイメージは
目の前でハッキリ見る事が出来ました♡



ご縁とタイミングが合い
鎌倉の極楽寺へ来てくれた皆様♡




本当にありがとうございましたニコニコラブラブ




これからはもっとディープな

薬草オイル
&
アーユルヴェーダ
&
薬草アイテム

を本場スリランカ🇱🇰より発信していきますね‼︎‼︎‼︎




そして、
この極楽寺のお家


私達の後にお友達の
シェアして住むというご縁が繋がりました♡


たまたまネットを見て
ここに住みたいって思った家が
ココだった♡ミラクル




私がはじめて龍に乗った場所でもあり
宇宙船が覗きにくるこの家。笑

あ〜怪しすぎるニヒヒ。笑


ブッダいないのに
なぜかタオが手を合わせる場所があったり♡


子どもが遊びに来ると
必ず同じところの天井に向かって
ワーワー合唱しだしたり♡



そんな意味でも
とっても面白いお家でしたルンルン




これからは

鎌倉、極楽寺にある古民家サロン
《SHOKU ✴︎VIVO》

として

食・色・職・触・植 × 命

と、いろんな色が集まり
化学反応がおき、命がよろこぶ場。

メンバーは、
・場を編む 齋藤麻生
・色を編む 横川絵里子
・食を編む 安田裕美子

の3人です。


イベントなどの詳細は
こちらをぜひチェックしてみて下さい♡



まおちゃん主催の
4/29 

も楽しそう♡






{CE2EAF0E-7B07-40A5-955F-91D4B08F217E}

{938F0CFD-0FE2-428E-893E-EB2F884EBF06}



植えたお花の満開も写メで送ってくれて♡ありがとね



Kaluが買ってきてくれた花も
可愛く咲いてるラブラブラブ




MAYURA53
鈴木愛美(まなみ)でした。