ちいさいまつり∞子宮フェス

 

あっ!!!という間に来週となりました。

 

 

1週間前ですが

市民会館第一部の

子宮委員長はるさん&カミムスヒさんライブを

入場無料とさせていただくことになりました。

 

 

すでにチケットをご購入いただいている方、

大変申し訳ありません。

返金いたしますので

詳細もう少しお待ち下さい。

 

 

実は・・・

子宮委員長はるちゃん

今回ギャラなしでの出演です。

 

もともと4月29日に子宮フェスやるんですーー!と

はるちゃんに話していて

改めて、はるちゃんに依頼したら

 

《言われると思ってスケジュール帳に書いてた〜〜爆  笑ハート

 

と言ってくださり

 

そのあとに

 

《ギャラいらないからね〜〜〜》とメッセージくださったり

 

《無料にできないかなー》と提案してくださっていたのです。

 

 

しかも

《まおちゃん打ち合わせしたいですー》とご連絡くださったり

はるちゃんがかなり歩み寄ってくださっていました。

 

 

なのに、返金手続きや、

多くの方が関わってくださっていることや

お金の心配やいろんな感情が動き

 

入場料をとることとなりました。

 

 

そしてわたし自身ここまで

大規模なイベントを企画したことがなくて

(多くて200人規模)

 

 

千葉の茂原という土地で

お客さまがきてくれるかどうか、

出演者の方にも楽しんでいただけるかどうか

 

来て良かったと思ってもらえるか・・・

 

参加してよかったと思ってもらえるか・・・

 

など不安と緊張で

胃が痛い日が続いていました。

 

つまりそれって、完全に人を信用していないモードでしたえーん

 

 

優花さんとも感覚をすり合わせたりしていましたが

まだ低迷しているなぁと思っていたら、

 

昨日優花さんからやっぱり一部を無料にしませんか?と提案いただき

 

 

いまさらだしな・・・

とか

チラシ完成しちゃったしな

とか

チケット買ってくれてる人いるしな。。とか

人数把握ができなくなるな。。。とか

1部の出演者の方たちどう思うかなとか

 

 

またまた胃が痛くなりながら

迷っていたのですが

優花さんとお話しし

 

またはるちゃん、カミムスヒさんのとおまさんにご連絡したら

お二人とも快くオッケーしてくださいました。

 

 

はるちゃんは

 

《心地よくいきましょう照れ

賛成です照れ

 

とメッセージをくださいました。涙

 

 

とおまさんも

わたし同様

《ビビっていてどきどきするーー》とご連絡いただきましたえーん

 

 

 

わたし自身が気持ちよく楽しめるように、

また多くの方が気軽に

足を運んでいただけるようにと

 

 

今回、茂原市民会館1部を無料とさせていただきます。

 

 

はるちゃんトークライブとカミムスヒさんのライブは

 

茂原市民会館で

11時〜13時です。

 

 

 

入場無料キラキラキラキラキラキラ

 

 

はるちゃんのトークライブは

旦那さまの岡田哲也さんと彼氏の一明源さんも出演予定!!!

 

 

 

 

お二人もはるちゃんパワーで、ご参加くださいます。

もー完全なる友情出演です。

岡田さんは

《まおちゃん〜〜協力できることある?》と

直々にご連絡くださっています。

 

 

カミムスヒさんは全国を飛び回って

活動中!

 

ファンもかなり多く後援会「むすび」も発足。

声を聴いた方の覚醒度が半端ないと話題にキラキラ

 

 

カミムスヒさんのお一人で覚醒映画のナレーターもされている、とおまさん。

 

とおまさんにはじめてお会いした時

《まおちゃんの龍、うさぎっていうから

かわいいの想像してたけどめっちゃおっきいじゃん!うそつきーー爆  笑》と言われました。

 

天然スピリチュアルな方で、とおまさんにお会いするだけで

感覚が研ぎ澄まされるような感じになります。

 

さらにライブ!

声は波動ですから、身体に魂に振動することとなるでしょう。

 

 

これでやっと本来のおまつりができるような感覚です。

天の恵み、豊作を祈り、踊り、歌う。

 

 

わたし奇跡的な晴れ女なので

当日は気持ちの良い晴れで

多くの方とお会いできることと思います。

 

 

わたし、全体把握なので

公園にいようと思っていましたが

市民会館で

司会やろうかな照れ

 

やっちゃおうかな・・・

 

こんな機会みのがせない!

 


 

 

きらきら茂原市民会館の催しきらきら

 

第1部

カミムスヒさんライブ

子宮委員長はるさんトークライブゲストは岡田哲也さん×一明源さん》

 

 

10:30会場

11:00〜13:00

 

キラキラ入場無料キラキラ

 

 

第2部

覚醒映画くう上映&監督と主演声優とおまさんのトークライブ



15:00開場
15:30~18:00

 

前売り 大人3240円 子ども1500円
当日  大人3500円 子ども1500円

それぞれ自由席。
 

 

ちいさいまつり∞子宮フェス

 

開催日:4月29日

場所:千葉県茂原市

茂原公園(入場無料)と茂原市民会館(チケット制)

 

時間:10時〜18時(公園は17:00)

雨天決行

 

 

クローバーまつり∞子宮フェスのご案内

 

クローバー子宮委員長はるさんトークライブ・カミムスヒさんライブ

 

クローバースペシャルゲスト

 

キラキラまつり∞49について(優花ブログ)

 

 

 

 

キラキラちいさいまつり∞子宮フェスについての最新お知らせきらきら 

クローバーちいさいまつり∞子宮フェスのブログが出来ました!

右矢印「ちいさいまつり∞子宮フェス」ブログ

 

 

こちらは運営スタッフによるブログです。

まつり∞49のカウントダウンや、告知、進行状況や出店出演情報を発信します。

読者登録お願いします✴︎

 

 

 

クローバーオリジナルTシャツ発売中♪

運営資金となりますのでご協力いただけたらうれしいです!

こちらからご購入いただけます→ハート