【感想】目に良いオイル、石鹸、バーム | 東洋の神秘スリランカのアーユルヴェーダに魅せられて♡

東洋の神秘スリランカのアーユルヴェーダに魅せられて♡

2003年より、導かれるがままに歩んできたアーユルヴェーダ人生!第3章はスリランカと日本を繋ぎます!スリランカのアーユルヴェーダ薬草情報を濃厚にお伝えしていきますよ♡

モニター募集をして、
使ってみたい♡目のオイル!
と1番にご連絡を下さった、ゆりさんから
ご報告Mailが届きましたよ~(*^^*)


⚫︎目に良いオイル、
⚫︎12種類のハーバル石鹸
⚫︎ハーバルバーム

の感想です。


(以下ゆりさんMail転記です)



愛美さん、
昨日はありがとう。会えて嬉しかったし、楽しかったー ^_^ 

それでですね、昨日早速全部のアイテム使ってみたよ 笑

まず、目にいいオイル。
目をつぶって少し頭を下げ気味にしてオイル塗りこんでたんだけど、パッと顔上げて目を開けた瞬間に、あれっ視界が開けてるぞって感じでした。
頭がすっきりするのはモチロンのこと、視界が開けると(クリアになると)、その分頭のスペースができて、軽くなるね。肩辺りもゆるむ感じがします。
それでついでにバームも塗ると、浸透が深まる感じがしたな。
一日目にして、実感。今日もやるのが楽しみ <3 

それからお風呂で、石鹸使い、風呂上りはなんかこう、抜けた感がいいですねー!!
顔はスクラブみたいで、気持ちが良いし、朝はお肌がツルツルしてました。足の裏も石鹸使ったけど、足の裏に使うとお風呂上りもポカポカしてて、あれは多分通りが良くなるんだろうね。

あ~楽しい。使い続けてまた報告します。
目のオイル、また無くなったらリピートしたいわー



(以上)




ゆりさん!とっても素敵な感想を
ありがとうございます‼︎‼︎‼︎

オイルは初の感想だけど、調子良さそうですね。目のモニター希望された方結構いたから、このオイル引き続きドクターにお願いしてみようと思います。

後の2つのアイテムも相乗効果バッチリ♡
いい仕事してくれてます!




ゆりさんは、チャネリングのお仕事をされていてとってもエネルギーには敏感なお方です。

私も以前に何度か見てもらったなぁ~♡

前世がすっごく面白かった。
1つじゃないけど
私がこのアーユルヴェーダの仕事にとても関わりの深い過去生を教えてもらったのですよ。

スペインのアンダルシアで今でいう薬局の様な所で患者さんに薬草を処方していたのだと。薬草の使い方や作り方なんかも教えていた過去があるから、教えるのも向いてると!


ふむふむ。♡


そんなこと聞いてしまうと、
薬草マニアな今があるのもなんだか納得しちゃいますな。

そして魂が記憶してるのか、
作り方へのこだわりが半端ない自分に気づきました。(こないだのスリランカで。笑)

ドクターが持ってきてくれたオイルでも、なんだか使いたくないオイルの作り方を聞いて、、、やっぱし。思いがこもってないわけだ。みたく、なんとなく分かってくるようになりました。笑。



人は
今生きているんだけどそこがスタートでもゴールでもない。
魂には歴史がありストーリーがある♡


スリランカ人との会話では
良く前世で一緒に悪さしたよねきっと。笑
なんて会話、良くでてきますよ♪
そしてカルマもね♡笑



そんな自分のストーリー♡
聞きたい方はぜひ、ゆりさんまで♡

といってもホームページもブログもされて無いので、
気になる方は私に連絡下さいね♡
番号お伝えします!
(アナログ万歳。笑)



そんなゆりさん、
なにやらスリランカにも注目されているそうで!

「2001年宇宙の旅」の作者アーサーCクラーク氏は死去するまでの殆どの期間をスリランカで過ごしたそうなんです。

スリランカと宇宙♡
何やら繋がっていそうな匂いがプンプンしますね。


そんな事を考えているだけで
あ~面白い♡



ゆりさん、引き続きレポートよろしくお願いします꒰ ♡´∀`♡ ꒱



スリランカの魅力はつづく。
鈴木愛美(まなみ)でした。