スリランカでハプニング♡ | 東洋の神秘スリランカのアーユルヴェーダに魅せられて♡

東洋の神秘スリランカのアーユルヴェーダに魅せられて♡

2003年より、導かれるがままに歩んできたアーユルヴェーダ人生!第3章はスリランカと日本を繋ぎます!スリランカのアーユルヴェーダ薬草情報を濃厚にお伝えしていきますよ♡


やっとWi-Fiとの相性が合いました。

ブログ楽しみにしています。の声が
嬉しい最近です♪

おまたせしました。


今わたしはスリランカにきています‼︎‼︎‼︎
Whith まゆみ♡

まゆみは9月に
スリランカアーユルヴェーダで悩みだった長年の便秘を解消できてから、
すっかりスリランカLOVEなので、
今回は観光で!
ということで一緒に過ごしましたよ。

{78A1FFA5-3DD4-4B47-8CC3-F51AAA9012C4:01}

{F5B91665-FF72-4C52-A823-BC285965CDDF:01}

{3C6A57F8-83D5-4A2B-9F6E-59A6EB7A9525:01}

{6C9D0264-4C6A-47EB-813E-63BB6A84580E:01}

空港近くのニゴンボからヒッカドゥワへ

今回もサーマさんの居る
LONG BEACHでお世話になっています。
奥さんと娘ちゃん達も来ていて
とっても賑やか~♪

まゆみと一緒の間は観光を!
と張り切っていたのですが。。。



さっそくハプニング。汗。


 
{26BF0465-40CC-49BC-A164-4231CCCE417E:01}

{28B103A1-01BE-4663-B504-2171655762AC:01}

{57FFF459-7B89-4EFF-BFE6-E5E148C7323F:01}


{CF4182ED-8591-45DF-9CB2-D30D2FC723C2:01}

{2DA98151-00AF-476E-9F91-7F3A969EC602:01}

{935AE403-1D38-45FE-AB9E-C27F6013827A:01}


サーフィン中に足を捻挫した私。

今までならヒールでグキっとやっても
サーフィンでグニっとやっても

ペシペシって叩けば
復活していた私の足なんですが、笑


今回ばかしは
調子がいつもと、違うんです。


ついには、足の裏のどこがついても痛い!
激痛を避ける為に
ケンケンで歩いていたほどに。。。涙、


こんな時こそ、
アーユルヴェーダドクターの元へ。

ヒッカドゥワで有名なドクターに見てもらいました。
人生初のアーユルヴェーダの治療です。


そして、この驚異の回復には
ナースのまゆみも驚いていましたよ。

このレポートはまた詳しく
メルマガで発信していこうと思います。


痛かったけど
最高の経験ができました。
ヒッカドゥワありがとう。


そして、観光の予定が
ダダ崩れでごめんね。まゆみ。涙。
また半年後になっちゃったね。



最後の夜は
スリランカカレー♡
まゆみは始めて手食べに挑戦!!!

ティーチャーシェハンのお陰で
まゆみは上手に食べることができました。




この海の生活だけでも
沢山の方々にお世話になりましたよ。


色々な情報をくれて、
助けてくれて、
ビッコひいてる私に温かい言葉をかけてくれる。
ヒッカドゥワに来ている方々も含めて、


世界は温かい♡♡♡


ありがとう。世界のみなさま♡







私のスリランカ生活は
もう少し続く。


鈴木愛美(まなみ)でした。