【お客様のご感想】明日には会場に貼らせていただきます(´▽`*) | おしゃれでかわいいデザインとお料理写真

おしゃれでかわいいデザインとお料理写真

おしゃれでかわいくて優しい雰囲気のデザインとお料理写真。




こちらのチラシデザインのテンプレートフォーマット。

ご購入くださった、

ベビーマッサージ教室の先生から、ご感想をいただきました♡

こちらでご紹介させていただきますね音譜



素敵なデータをありがとうございます♪
チラシ作りに困っていたので、ホントありがたい ! !

文字を替えるだけ、画像を替えるだけ、というのはありがたいです!!
ミナさんのデザインが、こんなにお手頃に購入できるなんてうれしいです♡


ここにこういう文章を入れるといいんだな、とか。
こうやって目立たせるんだな、とか。
自分の活動に照らし合わせて考えることができています!

昨晩に購入して、明日には会場に貼らせていただきます(´▽`*)
簡単でかわいくて、ホントおすすめです ! !

川崎市麻生区ベビーマッサージ&サイン教室Baby-May
佐藤 ちかこ様
http://ameblo.jp/babysalon-may/





ちかこせんせい、

ありがとうございますー

とってもうれしいです!




そう、ほんとにパソコンが苦手だったり、チラシつくったことがなかったりしても

すぐに作れるデザインフォーマットになっています。



こちらのチラシは、とくに、告知・集客向けのチラシになっています。



チラシって、目的によって、

デザインも、内容も違うものになるのですよね。



だから、

一つ一つのチラシは、本当はいろいろヒアリングしてつくるのがベスト!

でも、


・すぐ欲しい!

・必要最低限でいいから簡単に作りたい!

・内容が変わるかもしれないから自分で編集したい!

・少部数でいいから、自分で印刷したい!

・安くすませたいけど、可愛いのがいい!





こういうご要望って、以外と多いのではないでしょうか。


studio miinのデザインテンプレートは、

わたしのオリジナルデザインで、

しっかり内容を整えてレイアウトまでしてあります。

なのに、とってもお買い得♡




お店 新発売♡
おうちプリンタでつくる、カンタン集客チラシデザインテンプレートフォーマット
ベビー・キッズ・ママ向けデザイン『わくわくガーランドデザイン』

誰でもカンタンに、テキストと画像を差し替えるだけでチラシがつくれます。
急いでる時にも超便利ですよー
印刷はおうちプリンタ限定。
毎月変わる告知などにも自分で変更して自由に活用できるから便利!



詳細はこちらをcheck!
【カートOPEN!】ベビーキッズ・ママ向けの可愛いデザインの集客チラシ








ぜひ、気軽につかってみてくださいね。

今後も様々なシーンでのチラシやペーパーアイテム、

デザインテイストもいろんな感じでリリースしていきたいとおもっています。



おたのしみに♪




mina