代官山レッドスムージー | ☆ワタシ再生回復blog☆

☆ワタシ再生回復blog☆

美容に関することを書いています。キレイなものだけを見て、楽しいことだけを考えて、しあわせを引き寄せる!

代官山から届いたスムージーを飲み始めましたハート


     星代官山レッドスムージー星



ミキサー要らずで簡単に作れるスムージーです。

トマトにとうがらし、にんじん、りんご、ストロベリー、いちぢく…と、リコピンなど抗酸化作用に優れた赤い野菜を中心に
222種類もの野菜や果物、穀物の栄養を摂れてしまうんです♪

一杯飲むだけで、野菜不足を一気に解消して、美肌効果も期待できちゃいます!*



こちらのパウダーに、
222種類もの野菜や果物、穀物などの栄養をたっぷり配合ありがちなキラキラ



作り方は簡単。

付属のスプーンで専用シェーカーに入れて。

約2~4杯が目安ですが、sergio姫は4杯がお気に入り♥



お水(200ml)と合わせて、しっかりシェイクして。





完成!*

ね、簡単でしょ。



気になるお味は…

野菜独特の味ではなくて
、レモネード味。すっきりした飲み心地で美味しい!

しかも低カロリー。

甘味もあって、腹持ちも良いからデザート感覚でも楽しめるスムージーだと思いますハート

飲み始めて便通が良くなってきて、お肌の吹き出物も減ってきました。

お肌と体が「赤」の力でキレイになってきてるのかも!*



保存料、着色料を使用していないのも安心。

代官山レッドスムージー 、忙しい毎日におススメですうふ


詳しくはこちら
   ↓
代官山レッドスムージー



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



懸賞・プレゼント ブログランキングへ