女性特有の悩みに♪プエラリアミリフィカ | ☆ワタシ再生回復blog☆

☆ワタシ再生回復blog☆

美容に関することを書いています。キレイなものだけを見て、楽しいことだけを考えて、しあわせを引き寄せる!

サプリ専門店・オーガランド Amazon店 さんのプエラリア・ミリフィカを飲み始めましたハート


      星プエラリア・ミリフィカ星



女性らしいラインに憧れる方へおすすめの「プエラリア・ミリフィカ」を配合したサプリメント

プエラリアに豊富に含まれるイソフラボン(プエラリン)は女性特有の悩みに有用と言われています。

このような方におススメ!

○女性らしさを求める方

○キレイを目指す方

○エイジングケアが気になる方

○更年期が気になる方

○毎月のサイクルが気になる方


アンチエイジングはもちろんのこと、女性らしい体つきや更年期症状の改善も期待できるって、かなり嬉しいですねgreen heart



この一粒に、プエラリアを200mgも贅沢に配合。

毎日、2粒ずつ飲んでいます。



飲みやすい粒タイプ。

味もにおいもないため、サッと飲みやすい。

毎日続けるのが負担になりません。



まだ飲み始めて数日。

お肌の調子や更年期症状などの変化を早く感じたいな。

また経過報告をしますね~おんぷ


詳しくはこちら
   ↓
~女性特有のお悩みに~プエラリアミリフィカ

オーガランド amazon店


オーガランドファンサイト参加中



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



懸賞・プレゼント ブログランキングへ