キングダム『リキッドアイライナー』 | ☆ワタシ再生回復blog☆

☆ワタシ再生回復blog☆

美容に関することを書いています。キレイなものだけを見て、楽しいことだけを考えて、しあわせを引き寄せる!

黒目が大きく見えるデカ目ライナー♪キングダム『リキッドアイライナー』 をお試ししました。

星キングダム『リキッドアイライナー』星
   (オリジナルブラウン)




キングダム『リキッドアイライナー』 は、独自処方のダブルブロックコート配合の、水や汗、皮脂に強いウォータープルーフ&スマッジプルーフ

さらに。

目元を保湿するヒアルロン酸Na、パンテノール、オタネニンジン根エキス、加水分解シルクなどの美容成分も配合されているため、敏感な目元に優しい処方になっています。




sergio姫が今回、お試ししたのは「オリジナルブラウン」

黒と茶のイイとこ取り!のような色ですね!*

では、さっそく使ってみました。



とっても細い筆先。

コシのある極細毛なので、スーッと細くラインを入れられるし、筆を横に寝かせて描くと太いラインにもなって自由自在おんぷ

まつ毛のすき間や目尻も描きやすい!

これなら、忙しい朝や出掛ける際に時間がないときでも、サッとアイラインがひけるからとっても便利♪






ラインをしっかりひいても、キツい印象にならず、それでいて、発色が良く、目元をはっきりさせてくれます。

ナチュラルメイク派の方にも使いやすいと思いますピンクキラキラ

そして、
気になるのが下まぶたへのにじみあせ

アイラインを入れるとパンダ目に!なんてこともしばしば。。

ところが、
キングダム『リキッドアイライナー』 は、一日中外出しても、にじむことなく、お化粧直しがいらないんです。

家に帰ってきても、アイラインが落ちていないのでびっくりしました!ハート☆

ホットフラッシュで顔に汗をかきやすいsergio姫でも、安心して使えるってかなりのキープ力だと思います。



敏感な目元に使っても刺激やかゆみはまったく無し。

キングダム『リキッドアイライナー』 には、ブラックの色もあるので今度トライしてみたいなおうかん


詳しくはこちら
  ↓

キングダム『リキッドアイライナー』


キューティスさんのブログリポーターに参加中♪



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



懸賞・プレゼント ブログランキングへ

「AWAKEコミュニティ」もチェック!