セラミド配合ナチュセラクリーム(Ver1.2) | ☆ワタシ再生回復blog☆

☆ワタシ再生回復blog☆

美容に関することを書いています。キレイなものだけを見て、楽しいことだけを考えて、しあわせを引き寄せる!

岐陽コーポレーション㈱ さんの世界初&唯一の『素肌セラミド』配合クリーム「ナチュセラクリーム 」をお試ししましたハート

   星ナチュセラクリーム(Ver1.2)星



お肌を外部の刺激から守り、内部の水分、保湿成分を守る、お肌の守護神セラミド。

とはいえ。
一言でセラミドといっても、いろいろなセラミドがある中…

ナチュセラクリーム 】に配合されている“素肌セラミド”は、「ヒトの肌のセラミドに最も近い、天然セラミド」。

天然からとれたヒトの肌と同じセラミドだから、塗ったらそのまま肌のセラミドとして働いてくれるという優れものなのだそう!ハート☆

その素肌セラミドを、以前のクリームよりもさらに
たっぷり配合し、エイジングケア作用のあるスフィンゴ脂質コレステロールを添加して、肌馴染みをより一層良くし、リニューアルされたナチュセラクリーム( Ver1.2)

乾燥からくるお肌の老化をググッと食い止めたいsergio姫、使用する前から期待が膨らみますおんぷ



かわいいイメージキャラクター"なちゅせら"ちゃんと、使用マニュアルも同封されていて、いきなりテンションアップ!

さっそく使用してみました。



薄いオレンジ色のこっくりとしたクリーム。



スパチュラ付きだから、直接触れずに清潔に使えます。



お肌にのせてみると…

ちょっと重めのクリームかな…という予想に反し、とてもなめらかありがちなキラキラ

気になるにおいもなく、むしろみずみずしい。



お肌に優しくなじませて。

スーッとよく伸びて、塗った瞬間からクリームがお肌にぐんぐん吸い込んでいって、お肌がふっくらしてきます。

塗ったらすぐにお肌になるって感じピンクキラキラ



少量でもお顔全体にしっかり使えるので、コスパも優秀ですね。

仕上がりは、べたつかないのに…

「お肌全体がしっとりしてカサカサしない!ハート☆

特に、乾燥による目の下のこじわ周辺も、しわしわっぽいかさつきが目立たなくなってきています。

使い続けていくとお肌が再生されそうな予感。とっても楽しみティアラ




合成着色料・香料・パラベン不使用

刺激もかゆみも無く安心して使用できました。

乾燥肌や敏感肌の方にもおススメピンクキラキラ



世界初&唯一の『素肌セラミド』配合のナチュセラクリーム

まさに、新感覚のクリームだと思いましたおうかん


詳しくはこちら
   ↓
ナチュセラクリーム

岐陽コーポレーション㈱

ナチュセラファンサイト参加中



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



懸賞・プレゼント ブログランキングへ