ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト | ☆ワタシ再生回復blog☆

☆ワタシ再生回復blog☆

美容に関することを書いています。キレイなものだけを見て、楽しいことだけを考えて、しあわせを引き寄せる!

Bling さんのモニターとして、ディオール スキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト を使わせていただきました。


星ディオール スキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト
星

ワタシ再生回復blog☆人魚姫は泡となって消えない☆


「ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト」は、肌に光が溶け込んだような、毛穴の目立たないマット肌を叶えるロングラスティング コンパクト ファンデーション。

肌に自然な明るさをもたらし、毛穴、テカリ、色ムラなど気になる部分を消し去るマット パール配合で、コントロール ウェア コンプレックスが、皮脂、毛穴を一日中コントロールして、つけたての美しさを持続させてくれるのだとかハート

メイクをする時はもちろん、持ち歩いてベルベットカバーから取り出す瞬間すら、想像するだけで胸が高鳴るような
上品で高級感が漂うネイビーのパクトに思わずうっとりですキラキラ

使う前から、ワクワク。かなり期待大ですね♪

ワタシ再生回復blog☆人魚姫は泡となって消えない☆

 今回、使用したのは、ライトベージュ020(標準色)

明るめのファンデーションは、sergio姫のお肌の色味に丁度良い感じ♥

パクトを開くと、フワリと女性らしい優しい柔らかな香りがします。

ワタシ再生回復blog☆人魚姫は泡となって消えない☆

さて。

その使い心地は…

ワタシ再生回復blog☆人魚姫は泡となって消えない☆

スポンジにとると、パウダーファンデーションなのに、しっとりしたテクスチャー。

お顔に伸ばしていくと…

(メイク前のすっぴん肌)
  ↓
ワタシ再生回復blog☆人魚姫は泡となって消えない☆

(「ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト」使用後)
        ↓
ワタシ再生回復blog☆人魚姫は泡となって消えない☆

実は…

乾燥肌のため、普段、パウダーファンデーションはなんだか粉が吹きそう…で、あまり使用していませんでしたあせ

ところがところが…


ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクトは粉っぽくならないし、カサカサもせず、薄付きでとっても軽い付け心地で厚化粧感がありません!ハート☆

なのに。


コンシーラー不要でも、
気になるくすみや赤味、細かなシミなど…はしっかりカバーしてくれます。ナチュラルな仕上がりに大満足ですniko*

忙しい朝やお化粧直しも簡単キレイに仕上げられるのもイイですねハート

この日は、丸一日、外出しましたが、帰ってきたときの状態がコチラです。
      ↓
ワタシ再生回復blog☆人魚姫は泡となって消えない☆


sergio姫は、更年期障害の影響でホットフラッシュが出て、顔に汗をかきまくるので、ファンデーションが落ちてしまったり、よれたりしがちですが、一日中、外出してもまったく崩れず、フィット感が抜群!!*とても持ちが良いんです。

それだけではなく、時間が経っても乾燥もしないし、粉っぽくない。

気になるほうれい線や目の下が小じわっぽくなったりすることなく、時間が経ってもなかなかどうして、しっかり潤ってくれています。

保湿が必要な箇所に反応し、うるおいを届け、うるおいと皮脂のバランスを理想の状態に保ってくれるおかげかもありがちなキラキラ

ワタシ再生回復blog☆人魚姫は泡となって消えない☆

ディオールファンデーション史上最速の発売3週間で人気クチコミサイトでランキング1位を獲得されたそうですよ。

ワタシ再生回復blog☆人魚姫は泡となって消えない☆

一年を通して活躍してくれるファンデーションだと思いました♪


ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクトWebサイトはこちら







にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村