木枯らしぴーぴゅー吹いてるね | さえちんてちてち日記

さえちんてちてち日記

はじめまして!꒰ ´͈ω`͈꒱日々の一瞬一瞬を残していきたいとおもいます(´-ω-`)マイペースがもっとー凹○
Twitter mobile.twitter.com/saaaeeekaaa
URL⇨http://qq2q.biz/ppiz
遊びにきてくださーーーい!!


}🐩
な時間から更新です☆


blog✏︎ちょっと空いちゃった(;д;)

そして、Amebaが更新されたらしく、
不具合治ったとのことなので、
顔文字も復活◎



何から書いてないかも覚えてないけど笑


showroomありがとうございました!!

{8549D260-D832-4FA4-ADD8-CF41811A2A96:01}

{7C1CDD08-7C48-4B86-B41E-191ACBC4F625:01}



今日は二回やりました!

1回目 特技配信!!
改善の余地しかないね笑
そんな感じでした(^ω^)⇦


二回目は安定のね!笑


夜の配信恒例行事に
乾杯&集合写真
やってますヽ(´ー`)ノ

みんなも乾杯の合図で飲みまひょ꒰ ´͈ω`͈꒱


そーんなさえちんのshowroomは⤵︎⤵︎⤵︎


化粧なども最近変わってきて、
最近むしろ化粧配信多いね笑

{13E6A62B-9DDB-42ED-8C8A-824BBAF52758:01}



二ヘラなね笑


髪の毛も染めたいし、
前髪も切らなきゃー🏃💨


最近
ネガネガネガネガ
だけど、
頑張ろって思えるのも
みんなのおかげ♡
ありがとう(`•ω•´)


私がネガでも落ちてても
世の中に影響はないんだけどね笑


{4B681057-410D-4164-8CF6-53AFEF43A078:01}




こーゆーの本当に嬉しい。


嚙みしめれるよう頑張る💪✨



いきなりコメ返⤵︎


☆スレさん

もう直ぐチャプター2始まりますね(;д;)
月日は早い
月日は百代の過客にして
ゆきこうとしもまた旅人なりと
言わんばかりの早さ(´口`)
早過ぎてついていけてない気しかしない。。、

良い方向にもってけるよう尽力します!

お互い体調には気をつけましょうヽ(´ー`)ノ


{731013BC-0861-4B76-9A1A-44C007B730EE:01}




髪の毛も大分伸びてきましたヽ(´ー`)ノ


冬ですねー⛄️



誕生日も二週間と差し迫ってきた(。・・。)

今年ももうおわるんだなあと。


師走だからね。なんといっても。


体調に気をつけてね!みなさんも!



それでは、!!




ばーいちゃ🙌✨



Twitterフォロー待ってます♡



さえちん