お知らせーーー!!!! | さえちんてちてち日記

さえちんてちてち日記

はじめまして!꒰ ´͈ω`͈꒱日々の一瞬一瞬を残していきたいとおもいます(´-ω-`)マイペースがもっとー凹○
Twitter mobile.twitter.com/saaaeeekaaa
URL⇨http://qq2q.biz/ppiz
遊びにきてくださーーーい!!




こんばんわん}🐩
Helloo~}🐈


今やっと起きてて12時間経ちました笑
スクスクと育ちます、さえちんです!!





{93FADF09-67BD-4320-B682-4895C5D7EF6A:01}





本当は顔文字をガンガンとつかいたい。。
が、しかし、ungridって表示がこわい。。
頑張って書いても、パァ🙌になる、、!

ってなわけです笑
説明が雑すぎです⇦



ですがら
いきなりですが、
おっ知らせでーす!!!
マシェバラ
『カントリーガールズ』
出演日!
11/30 20:30~22:00
12/07 20:30~22:00
(この日私誕生日なのーーー!!!!)
Twitter投票
11/28 12:00~ 12/9 12:00まで!
1人1枚につき1回ずつ投票できます!


ってなわけなんですよ!!!

一番いいたいところは!!

12/07誕生日なのーーー!!!!

ここが一番いいたいところ!!!!


誕生日1人は寂しい!!!ほんと!!


だから、誕生日の日は
マシェバラ生放送きて欲しいです泣


お時間ある方、是非是非
上原 彩絵香でチケット購入
お願いします泣泣🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇




そんな感じなんです!ほんとです!!



showroom!今日も来てくださりありがとうございます!


{08DFBB04-2BE7-4D83-BDB1-3BF61E13288B:01}




上むいたら顔ぱんぱん!
ダイエットがんばろーっと!!!



んでんでんで!!


コメ返しよーっと!!
思ったけど、したっけ?あれ??
んー。してないっけ??うーむ。



thankscomment☆
スレさん♡
いつもコメントありがとうございます!!
コメントだけじゃなくて、
リプやshowroomも毎回ほんと嬉しいです!
気付けばもうshowroom27回目くらいになるみたいです!1人配信!

スレさんはほぼ完璧な出席率です!すごいです!

これからも温かく見守ってください笑⇦

早く首がよくなるといいですね!





いい感じに!!!!ねむーくなって

きた気がしますので、、、



おやすみなさーーーーい!!!!!!!!



Twitterフォローもまってまーーーーす!!

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎





ばいちゃ!🙌