マシェバラ生放送★(*´ェ`)ノ | さえちんてちてち日記

さえちんてちてち日記

はじめまして!꒰ ´͈ω`͈꒱日々の一瞬一瞬を残していきたいとおもいます(´-ω-`)マイペースがもっとー凹○
Twitter mobile.twitter.com/saaaeeekaaa
URL⇨http://qq2q.biz/ppiz
遊びにきてくださーーーい!!




こんばんわ!


マシェバラ生放送おわりました~!
いまは帰路です!



きょうは大学の友人とカフェしまして、
生放送への緊張をほぐしてました
{4C494E4B-03CE-4302-A107-9303B44B1614:01}




えまたん♡サンクスアロット





そして、まだマシェバラ カントリーガールズの
結果はでてないんですが!



{C0234798-FD9C-4372-9A05-0804B416AE18:01}



きてくれた方!
ポイントたくさんほんとーーーーに!
ありがとうございました


この感想については、
結果が出てから書こうと思います🐵



{4C6EF325-CD78-4F9B-8367-5620A0922FF7:01}

一番言いたいのはお礼です

ありがとうございました🐥!



拍手で100回越しました!!

ありがたやです。


チェキは、届くかと思います!

お待ちくださいませ!



それでは、一旦失礼いたします!


よければ、
Twitterフォローもお願いします!
ここからとべます!✈︎



byecha★