Twitter投票ありがとうございました(。・・。)♡ | さえちんてちてち日記

さえちんてちてち日記

はじめまして!꒰ ´͈ω`͈꒱日々の一瞬一瞬を残していきたいとおもいます(´-ω-`)マイペースがもっとー凹○
Twitter mobile.twitter.com/saaaeeekaaa
URL⇨http://qq2q.biz/ppiz
遊びにきてくださーーーい!!


こんにちわん!🐶
おはよん(*´∀`)!
こんばん🐊!笑


Twitter投票ご協力ありがとうございました!!!!!!!!!
本人はTwitter投票終わる前に、
showroom挟んで最後の悪あがきを
全力でしよーとしてたんですけどね。。。


夜中の4時近くまで、
ツイ廃を決行してたら、
起きれませんでした(;д;)


むしろ起きたの12:30でした(怯


でもでも、おきたら、
深夜のツイ廃効果があって、
良かったです◎


昨日というか、
昨夜のshowroomでは
今日の20:30~22:00マシェバラ生放送⤵︎⤵︎⤵︎
のことで、緊張し過ぎてて、
みんなに緊張ほぐしてもらっちゃって笑

やれることやります!笑

毎日showroom配信をするきっかけが、
マシェバラでできて、
それから知り合って、毎日トークしてくれる
優しいお友達にも巡り会えてヽ(´ー`)ノ

一回目の生放送の時は
右も左も分からないし、
誰もきてくれないかもしれない。
どうしよう。泣きそう
って気持ちでいっぱいで、


ステージの上には私がいるのに、
観客席には誰もいないんじゃないか。。
そんな不安しかなかったなぁ。。

って思ってたから、

今日は、私で買ったよって言ってくれる人もいて、
背中も押してもらえてるから、



今日の生放送出演後に

チャプター2進める人が決まるから、
もう私にとっては今日一日中ドキドキだよ。。。


でも、来てくれる方とは!
全力で今日の配信を楽しみたいです。


こういうの不安だけど
苦ではないんです。笑
楽しいです。


もし、
今日でこのオーディションが
チャプター1のいまで終わってしまったら、
またみんなの前に立つ機会は減ってしまうし、
一緒に頑張るっていうものは
しばらくはないかもしれない。
わかんないんだけどね。

でも、showroomは毎日やり続けようって思うの。

showroomでは、みんなとたくさん話せるから。

だからね!!!
だから!Twitterでハッシュタグ付けて
いつもの定番集合写真貼ることにしたの꒰ ´͈ω`͈꒱

#さえちんshowroom
かなんかで、昨日4日分貼りましたヽ(´ー`)ノ
また今日から積み上げていこうと思うの꒰ ´͈ω`͈꒱


支援ゲージも今日のマシェバラおわったら、
また上げようっておもうの(^ω^)


ゆっくり貯めていこうって!



5日間くらいで30000ポイント貯めてくれたのは、
みんなを焦らすつもりとか全然なかったけど、
頑張ってくれてうれしかった!


でも、次上げるときは、
無理しないで、お星様とかなげてね♡

さえも、さえちんアバター笑で、
みんなに負けないようにお星様投げる!



とりあえず、



今日のマシェバラがんばるね!



よければ遊びに来てください!


もちろん  上原 彩絵香 押しで!笑




{BA3ECE71-8255-47DB-9537-0C76ADA5557A:01}


いつまでもニコニコで楽しみたいね(*´ェ`)ノ